2018/4/22 Sun 00:53
活動家・仁藤夢乃がいじめ主犯の過去を暴露され大炎上!…の巻





話題:一般ニュース







記者H 女性を守るNGOの代表をしている活動家の仁藤夢乃が、中学時代に同級生にいじめをしていたことを暴露されてTwitterが炎上中です!

デスクT 仁藤夢乃って元AKB48仁藤萌乃のお姉さんの?

記者H そうです。仁藤から中学時代にいじめを受けていたという人物がTwitterで暴露し、この人物のよくないウワサを流したり、仲の良い友達との間を引き裂こうする。さらには大勢の前で怒鳴るなどを行っていたそうです。この人物は仁藤のいじめにより、鬱になって今でも苦しんでいると語っているほか、仁藤が授業中にメイドカフェの客と電話していたという当時の様子も明かしていました。

デスクT 「女性を守る」とか言っておきながら、自分は女子をいじめていたのか(笑)。オマケに暴露中にこの人物のアカウントをブロックまでしちゃってるよ。これじゃ、認めたも同然じゃないの(笑)。

記者H この暴露によって仁藤のTwitterは大炎上。すると、仁藤は暴露の内容は事実無根とツイートし、弁護士に相談中と発言。さらに、女性を助ける団体代表・伊藤和子氏が仁藤を擁護して「信じないように」とツイートし、今度は伊藤氏が炎上という騒ぎになってたようです。

デスクT 伊藤さんって人も女性を助けるといいながら、仁藤の意見だけ聞いて、暴露した子のこと攻撃したって……。それってモットーに反してるよね〜(笑)。

記者H こういうのは両者の意見を聞かないとダメですね(笑)。擁護したつもりが、失敗しちゃいましたね。

デスクT そうそう。「♯METOO」を進めている人たちが、自分たちを批判する声に対しては消そうとするとかさ〜(笑)。やっちゃダメでしょ。やってることと言ってることが違いすぎるよ!

記者H ネットでも同じような声が上がってましたね。

デスクT まあ、みんなそう思うよね。そのうち、“いじめ隠滅”活動家って肩書になっちゃうかも!? 仁藤にはきちんとした釈明してほしいものね〜。

(サイゾーウーマン発)











みんな、そう思ったよ。

仁藤夢乃も、伊藤和子も、かなりおかしい。

やはり、口先だけで商売しているやつらなのか。

だから、自分たちの矛盾に気がつかないアホンダラなんだ!( ̄□ ̄;)!!

薄っぺらいんだよ、なにもかも。

あっさりメッキが剥がれました。

あと、仁藤夢乃は過去に韓国寄りの反日発言を繰り返した胡散臭いやつだ。

キムチかも?

なら、納得。

こいつに真実なんかないわ。(´д`|||)

嘘つき民族の本領発揮だわい!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-