2018/4/26 Thu 02:02
2018年4月25日の夕方に強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」の山口達也メンバーは、タイムリーすぎるコメントをしていた!…の巻




話題:芸能ニュース








2018年4月25日夕、自宅で女子高校生に無理やりキスをしたなどとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたと報じられた「TOKIO」の山口達也メンバー(46)は、同日朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に生出演していた。

この日の放送中、山口さんが「キス」について言及する場面があったことが、インターネット上で「タイムリーすぎる」などと話題になっている。



■「キスするんだね、鳥も...」

25日朝の「ZIP!」では、様々な動物の変わった行動をまとめたVTRを放送。

その中には、エトピリカという海鳥が、求愛行動として人間のようにくちばしを触れ合わせ、キスのような行為をするというシーンがあった。

このとき、画面左下のワイプには山口さんの顔が。

その表情を確認すると、一瞬だけ真剣な表情を浮かべる瞬間があったが、その後は口をポカンと開けながら鳥のキスシーンを眺めていた。

こうしたVTRについて、番組MCの桝太一アナウンサーからコメントを求められた山口さんは、

「キスするんだね、鳥も...」

と呟いていた。

書類送検報道の数時間前に交わされたこのやり取りは、ネット上で注目を集めることに。

ツイッターには、

「タイムリーすぎる」

「お前鳥のこと言うとる場合じゃないやん」

「今朝ご機嫌でキスする鳥に食いついてたのに、、、」

といった声が出ている。

(J-CASTニュース発)













これが山口メンバーをテレビで観た最後になるかも!

なんてな!( ̄ー ̄)

山口はどうでもいいけど、DASH島だけはなんとかせい!

画面の山口はモザイク人間かボカシ人間になる!?

淫行まで明らかになったら、完全にオシマイだわ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

しばらくは報道に怯えながら、自宅謹慎してろ!

写経もやってろ!

円周率の計算を小数点以下100万位くらいまでやってろ!

ロリコンの煩悩を消すには、もうそれしかあるまい!

あと

山口「キスするんだね、鳥も...」

世間様「キスするんだね、山口も...」

世間「淫行してるんだね、山口は!...」


ヤバイぞ、ヤバイぞ!(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-