2018/4/27 Fri 01:05
TOKIO・山口達也の無期限謹慎に「処分が甘すぎる」と怒りの声殺到!★「吉本は不祥事の続いた山本圭壱を解雇したのに」…の巻






話題:芸能ニュース







女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也が26日、都内で記者会見を開き、芸能活動を無期限謹慎することを発表した。



14時からの記者会見では、まず弁護士が謝罪。

事実関係が説明され、山口が無期限で謹慎し、芸能活動を無期限謹慎することが発表された。

マイクを渡された山口は、涙ながらに心境を告白。

今年1月から酒で身体を壊し、1カ月ほど入院したことを明かした。

そして退院後飲酒した上、20時頃に未成年である女性を呼び出し、家に招き入れたと説明した。

その後30分から1時間程度女性が在宅し、席を外したタイミングで帰っていったと告白。←うそつけ!(# ゜Д゜)

直接的なわいせつ行為については記憶がないとし、芸能レポーターらから事件に至る経緯や女性に対する印象などが質問されたが、山口は口を濁す。

見かねた弁護士が質疑をさえぎったため、詳細が語られることはなかった。←邪魔する弁護士!(# ゜Д゜)

そして山口は今後について、「もし待ってくれる席があるならTOKIOとしてやっていけたら」とコメント。

いずれは芸能活動を再開させていくという意思を示した。

しかし大方のネットユーザーは厳しい声を上げた。

「自分の娘が同じ歳くらいの男に無理矢理キスされたら腹が立つ」

「吉本は不祥事の続いた山本圭壱を解雇したのに、ジャニーズは守るのか」

「処分が甘すぎる」など、怒りの声が続々と寄せられた。

46歳の男性が女子高生を自宅に招き入れ、無理矢理キスを迫るなどわいせつ行為を要求したとなれば、一般人であれば解雇もありうる案件。

「甘すぎる」と言われても致し方ないだろう。

処分の重さについては意見の分かれるところだが、いずれにしても長期間謹慎することに変わりはない。

性欲の代償は、大きなものになってしまった。

(リアルライブ発)















>そして山口は今後について、「もし待ってくれる席があるならTOKIOとしてやっていけたら」とコメント。


↑おまえはもう、TOKIOにいない方がいい。

TOKIOのために、身を引くべし。( *・ω・)ノ

さらばじゃ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-