2018/6/17 Sun 02:19
青山テルマが音楽業界の手のひら返しを暴露する★「売れたらレコード会社に行くたびに拍手!スタンディングオベーションみたいな」「売れなくなると露骨に無愛想な挨拶に変わった」…の巻




話題:芸能ニュース







1日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、歌手の青山テルマが、自ら味わったレコード会社の露骨な対応を暴露した。

番組では、青山が中学生時代に暮らしていた米国・ロサンゼルスを訪問したVTRを放送。

青山といえば、デビューから4カ月後にリリースしたセカンドシングル「そばにいるね」が、オリコン1位を獲得している。

当時について青山が「電車で(オリコン順位を聞いて)『え?』みたいな。ビックリで、口が塞がらなかったですよね」と振り返っていた。

VTRが終わると、スタジオの今田耕司が当時のレコード会社の反応を質問。

青山は「行くたびに拍手! ですね。レコード会社に行くたびに…。スタンディングオベーションみたいな」と自ら手を叩いて、照れくさそうに明かした。

一方で青山は、手のひらを返されたような対応も体験したそう。

「けどやっぱり、売れなくなると露骨にみんな『お疲れ様でーす』みたいな感じで…」と、無愛想にされたあいさつを紹介した。

今田が「売上が減ったら?」「怖っ!」と漏らすと、青山は「そうそう。分かりやすいですね」と、業界で味わった露骨な対応を振り返っていた。

(トピックニュース発)














金の成る樹が成らない樹になったら、レコード会社はフツーにこうなる。

芸能事務所も。

実にわかりやすい。

タマゴを産まなくなった雌鳥は、焼き鳥になるしかないんだブー(^0_0^)

テルマよ、いじけてよし!( *・ω・)ノ

テルマエロマエ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと、讃岐うどんマイブームになりました。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-