2018/6/20 Wed 00:36
木村拓哉と共演NGの過去のある「アノ女優」…の巻





話題:芸能ニュース







来年10月にTBS系で木村拓哉主演のドラマ『星降るレストラン(仮)』(TBS系)が放送されると、6月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

「キムタクといえば、SMAPの解散騒動でイメージが悪化し、以降は出演作が軒並み爆死していた。しかし、今年放送された『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)では平均視聴率15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得。これまでの“カッコいいキムタク”とは違い、弱くてダサくてカッコ悪い中年男を演じきったことで、再評価されています。しかし、記事によると次回作はシェフ役ということで、またカッコいいキムタクに逆戻りしそうですね」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

タイトルはまだ「仮」のようだが、“料理人キムタク”や“星降る”のフレーズとくれば、多くの人が2002年にキムタクが明石家さんまとW主演したドラマ『空から降る一億の星』(フジテレビ系)を思い出したことだろう。

そして、さらにそこからの連想で掘り返されているのが、キムタクに共演NG指定されたあの女優だという。

胡散臭い芸能記者が明かす。

「井川遥ですよ。出演者の顔合わせが、当時、人気がうなぎ上りだった彼女のスケジュールに合わせて作られていた上、井川がそれを途中退席したことにキムタクが大激怒。また、番宣で井川が『SMAP×SMAP』(同)の人気コーナー『BISTRO SMAP』に出演した際も、恒例の勝者へのキスを自分ではなく草なぎ剛にするという空気の読めなさに、不快感を表していたといいます。モデルから転身したての井川の演技に対しても、『ヘタクソすぎて、もう一緒に仕事をしたくない』と周囲に漏らしていたようで、実際、本来の脚本が変更されて、第7話で井川は殺されてしまいました。井川としては、そんな過去を蒸し返されるのは迷惑な話でしょうね」

『星降る〜』の共演陣はまだ明らかになっていないが、『空から降る〜』同様、番組から新たな共演NGが生まれることにならなければいいが……。

(日刊サイゾー発)













共演NGメーカーのキムタク。

キムタクより背の高い女優も共演NGだろうな。

また今回も共演NG女優が増えるかも。

あと、

>「井川遥ですよ。出演者の顔合わせが、当時、人気がうなぎ上りだった彼女のスケジュールに合わせて作られていた上、井川がそれを途中退席したことにキムタクが大激怒」


↑実際、木村拓哉主演ドラマの収録がはじまると、木村拓哉の都合だけで撮影スケジュールを作られてしまう。

自分に合わせたスケジュールは問題なしで、井川遥に合わせたスケジュールはダメなのか?


自分に合わせたスケジュールはいいんだ、木村は!( ̄□ ̄;)!!


世界よ、これがキムタクだ!

キムタクなんだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-