2018/6/24 Sun 01:35
NEWS・小山慶一郎は、後輩からも煙たがられていた!★ジャニーズ内では小山を慕う後輩は少ない★NEWSは脱退メンバーが続々と出て今や4人となったが、グループ内は完全に“手越祐也・増田貴久vs.小山・加藤シゲアキ”という構図でいがみ合っている…の巻





話題:芸能ニュース







未成年女性との飲酒パーティー問題で活動を自粛している人気ジャニーズグループ・NEWSの小山慶一郎が、今月27日に放送される『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)で復帰をする可能性があると各メディアが報じている。

騒動から約1カ月後の復帰に世間からは「早すぎる」といった声が相次ぐが、所属するジャニーズ事務所としては『音楽祭』当日に発売されるニューシングル「BLUE」のプロモーション活動を視野に入れてのことだろう。

「元TOKIOの山口達也が未成年者わいせつ事件で5月に事務所を退所したのに比べて、さすがに罰が軽すぎると思いますね。未成年女性と認識していなかったとしても、報道番組のキャスターという仕事をしているのであれば、そもそも年齢がよくわからない女性と酒を飲むという行動自体が許されません」(胡散臭いマスコミ関係者談)

さらに、パーティーで録音された小山の“乱痴気ぶり”も、キャスターとは思えないほど。

今回の騒動を受けて、胡散臭いテレビ局関係者は小山についてこう話す。

「NEWSは脱退メンバーが続々と出て、今や4人となりましたが、グループ内は完全に“手越祐也・増田貴久vs.小山・加藤シゲアキ”という構図でいがみ合っているのは有名な話です。今回、問題となったパーティーに小山と一緒に参加していた加藤は、たびたびスキャンダルが週刊誌に報じられていた手越を見下するような言葉を周囲に漏らしていたようですが、2人も今回の騒動で手越と“同等”ということになり、さらに音声が公開されたことで、“インテリ”としてのイメージもプライドもズタボロでしょう」

さらに、ジャニーズ内では小山を慕う後輩も少ないという。

「過去に番組で共演していたHey! Say! JUMPのメンバーとは仲が良いですが、一緒に飲みに出かけるほどではありません。その下の世代からは、昨今の素行不良などの報道を受け敬遠されています。以前はジャニーズJr.とも番組で会っていたので、評判の良い先輩という感じで慕われていた時期もありましたが、最近では後輩との共演も少なくなり、とくに最近の子はネットなどの報道をまともに受け取ってしまって、小山のことを怖いと感じている子もおり、すれ違うときなどはビクビクするなど煙たがっているようですよ」(別の胡散臭いテレビ局関係者談)

“真面目なキャスター”の化けの皮も剥がれてしまった小山、事務所の後輩からも煙たがられ、今後の活動が不安視される。

(ビジネスジャーナル発)














後輩の人望がないのか、小山慶一郎?

表面的なイメージで商売をやってるタレントならば、絶対本性を知られちゃならないんだよ。

今回は性悪女にその正体をバラされてしまった!( ̄□ ̄;)!!

リスクを承知してない夜遊びは、身の破滅を招くぞよ。( *・ω・)ノ

注意、注意!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-