2018/6/25 Mon 02:15
テレビ局の顔色が真っ青に!?★スキャンダルNEWSメンバーの早期復帰に激怒する人たち…の巻




話題:芸能ニュース







未成年女性と酒席をともにしたとして、6月7日から芸能活動を自粛しているNEWSの小山慶一郎が、6月30日放送の「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)で復帰すると報じられている。

さらには7月7日に生放送される「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)にもNEWSが出演すると目されており、小山と同じく未成年女性との酒席がスクープされた手越祐也も一緒に生出演しそうな勢いだ。

「ジャニーズ事務所では小山を『news every.』(日本テレビ系)のキャスターにも早期復帰させたかったようですが、さすがの日テレも渦中の人物を報道番組に復帰させることはできないと断ったようです。しかし歌番組ならもともとジャニーズの牙城ですから、世間の批判などものともせず、復帰の既成事実を作ることで強行突破を目論んでいるのではないでしょうか」(胡散臭い芸能ライター談)

芸能界に君臨するジャニーズなら、テレビ局を相手に横車を押すことも難しくはないはず。

しかも元TOKIOの山口達也とは異なり、小山や手越は書類送検などに至っていないことから、現状は推定無罪の状況だ。

しかし今回の早期復帰には、別の角度から「ノー!」が突き付けられそうだという。

胡散臭い広告業界関係者がささやく。

「ジャニーズではこのところ酒がらみのトラブルが続いています。しかも相手が未成年者とあっては、何よりも酒類メーカーが黙っていないでしょう。ビールなどお酒関係の公式サイトでは、アクセス時に『20歳以上』のボタンをクリックしないと先に進めないなど、未成年者対策を厳重に施しています。それゆえ未成年者に酒を飲ませるなど言語道断で、小山や手越のスクープに接した関係者は激怒したに違いありません。そうなるとNEWSの出演番組でCMをやめたり、さらにはNEWSを起用しているテレビ局からCMを引き上げる可能性すらあり得ます。いくらテレビ局にとってジャニーズが大事とはいえ、スポンサー企業はさらに大事な存在。このまま小山や手越がけじめをつけずに幕引きを図るなら、NEWSの出演できるテレビ番組がなくなる可能性も否定できません」

NEWSにとって唯一幸いだったのは、現時点でお酒関係のCMに出演していなかったこと。

おそらく今後もビールや酎ハイのCMに起用されることがないのは確実ではないだろうか。

(アサ芸プラス発)















ジャニタレに特権意識があるから、こうなる。

のぼせ、反省なし!(´д`|||)

そもそもジャニーズじゃなきゃならない理由なんか、どこにもないのに。

なぜジャニーズを有り難がるのか?

不可解まみれだぞ、東京のキー局よ!(# ゜Д゜)

ホント、くだらない!

小山慶一郎はキャスターなんか二度とやるな!

テレビ局は視聴者のためにあれ、ジャニーズのためにあるな!

ジャニーズ、うざっ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-