2018/7/17 Tue 03:19
「クレイジージャーニー」で危険地帯ジャーナリストとして活躍している丸山ゴンザレスの本業…の巻





話題:芸能ニュース







お笑い芸人・あべこうじ(43)らが16日、都内で行われたDVD「クレイジージャーニー Vol.6」発売記念スペシャルトークイベントに登場した。

同番組は世界を巡る“狂気の旅人”を招いて、体験談を聞いたり、現地ロケ映像を見る「伝聞型紀行バラエティー番組」。

番組MCはダウンタウン・松本人志、バナナマン・設楽統、女優・小池栄子が務める。

あべはトークイベントの司会を担当。

同番組に出演する人気ジャーニーである丸山ゴンザレス氏、佐藤健寿氏、加藤英明氏がパネリストとして登壇した。

危険地帯ジャーナリストとして番組当初から活躍する丸山氏は「本業は編集者でイケメン男子本や、グルメ漫画の編集もやっています」と知られていない経歴を明かした。

最近は爬虫類ハンターの加藤氏の人気が急上昇中で、あべに「丸山さんがねたんでいる」とちゃかされると「一切ないですよ!」と苦笑い。

それぞれ、小さいころから自分の興味のある分野を追い続けてきたそうだ。

その後、一問一答形式でトークショーが進み「一番心に残っている映画は?」という問いに、加藤氏は「ジュラシック・ワールド」とさすがの回答。

あべから捕まえ方を聞かれると「ロープ1本ぐらい要りますかね。足を引っ掛けて倒して、そこからですね。後ろに目が届かないので、後ろから」とシミュレーションした。

丸山氏は「一番テンションが上がった場所」を問われ「銃密造村」と答えた。

「工房があったのは山の中で、それも怖かったですね」。

また、佐藤氏の座右の銘は「平常心」とクールキャラらしい答えだった。

(東スポ発)













なら、丸山ゴンザレス氏の本名はなんだ?

丸山隆平か?

本名まで聞き出せよ!( ̄ー ̄)

やりなおしっ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-