2018/8/5 Sun 02:04
留学準備中の小室圭氏がSPを付けず深夜の六本木に出没のナゼ…の巻




話題:一般ニュース







秋篠宮眞子さまとの婚約が事実上延期となり、留学準備中といわれる小室圭氏。

このタイミングでの留学は、騒動の風化を狙う宮内庁が費用を負担しているのではという噂もある。

なにせ小室家では母親の借金問題が解決しておらず、とても留学費用など捻出できるとは思えない状況だからだ。

そんななか、小室氏が深夜の六本木に現れたという。

目撃したという胡散臭い女性が語る。

「あれだけマスコミに出ているので、すぐに小室さんの顔は分かりました。同級生とおぼしき男友達と年配の男性の3人でした。通い慣れてるのか小室さんが先導して、一見では入りにくい隠れ家のようなバーに入って行きました。深刻そうな表情だったので、何か相談事があり人目を避けて店を選んだんだと思います。出退勤の時には必ずいるというSPの人はいませんでしたよ」

調べてみるとそのバーは、小室氏が大学時代に通っていたテレビ朝日アナウンサースクールのすぐそばにある老舗。

学生時代から知っていて、当時から隠れ家として利用していたのかもしれない。

はたして店内ではどんな相談が行われていたのか。

飲んで一杯機嫌の小室氏に、騒動の真相を聞いてみたいものだが。

(日刊ゲンダイ発)













バーから出てきたところを取材すればいいのに、それをやらない日刊ゲンダイ。(´д`|||)

アホじゃ!


>飲んで一杯機嫌の小室氏に、騒動の真相を聞いてみたいものだが。


↑なら、聞けよ!(ノ`△´)ノ

なぜやらぬのだ?

わけわからん!

あと小室圭、まわりにたかってばかりの人生だな。

母親も同じ、まわりにたかる人生。

ああ、このままでは、眞子様や皇室が小室家にたかられてしまうよ!( ̄□ ̄;)!!

しかし、それはあってはならぬこと!

宮内庁の陰謀に期待!( *・ω・)ノ

ニッポン放送に讃美歌13番をリクエストせよ!

新聞の産業広告に「G13型トラクター買いたし」の広告を出すべし!

宮内庁よ、しくじるなよ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-