2018/9/10 Mon 02:19
大麻で逮捕の慶大生は幼稚舎上がりの超セレブな“問題児”だった!★「イタリア生まれ慶応育ちのブルジョアラッパー。金持ちそうな奴は大抵友達」の触れ込みでインストアライブを行う…の巻




話題:一般ニュース







今年1月には慶応大OBのラッパーが、今度はアーティスト気取りで調子に乗っていた現役生が大麻で捕まった。

大麻取締法違反(営利目的所持)の疑いで、慶応大生の松澤伊知哉(22=住所不定)と、交際相手でカンボジア国籍の自称モデル、ウム・ダビン両容疑者(36=同)が5日、警視庁に逮捕された。←なんで住所不定やねん!(*´ω`*)

2人は4日、東京都新宿区内のホテルで大麻片4点(袋込みで約53グラム、末端価格30万円相当)を営利目的で所持していた疑い。

「2人は2日からホテルに宿泊していて、ルームサービスで部屋に入った従業員が異臭がすることに気づき、警察に通報した。松澤容疑者は『私のものでも、彼女のものでもありません』、ダビン容疑者は『彼のものです』と、いずれも容疑を否認していますが、室内からは大麻販売に関する資料も押収されました」(胡散臭い捜査事情通談)

松澤容疑者は、イタリアで会社を経営する父と母の間に生まれ、母と共に東京都港区白金の高級住宅街に引っ越し、幼稚舎から大学まで慶応という“超セレブ”だ。

小学生からラグビーを始め、高校時代は花形のウイングで全国大会にも出場。

その頃から映画製作やラップに興味を持ち始めたという。

ネットメディアのインタビューでこう答えている。

「そもそも僕は幼稚舎のころからずっと問題起こしてて、先生たちからはかなり睨まれてたんです。(中略)映画を撮るために、中等部のラグビー部の後輩たちを呼び出して全裸にしてケチャップまみれにしてトマトジュースぶちまけたりして、校庭走らせたりして(中略)停学になりました」

また、「Amateras」(アマテラス)の名前でラッパーとして活動し、即興ラップの対決番組「フリースタイルダンジョン」に出演。

金持ちで慶応ボーイであることを徹底してハナにかけたスタイルが話題になった。

あるネット番組では、「公立小が定価8万円のアルマーニの標準服を採用」というニュースをテーマに、“肯定派”と“否定派”に分かれてラップで対決するという企画に登場。

音楽に乗せ、ラップで「アルマーニ、似合わないヤツ、8万円、持ってないヤツ、が何つべこべ、言うわけ? 8万って、安いやん」と言い放った。

今年5月には、インディーズながらファーストアルバムを発売。

「イタリア生まれ慶応育ちの“ブルジョアラッパー”。金持ちそうな奴は大抵友達」の触れ込みで、渋谷のタワーレコードでインストアライブを行った。

多才ぶりを自慢したいのか、絵画や写真の個展もたびたび開催。

特に映画へのこだわりは強く、「第1回未完成映画予告編大賞」で「大根仁賞」を受賞している。

イタリアでモノクロ写真の個展を開いた際には、ツイッターにこう書き込んでいた。

「日本のみんなは僕のことを過大評価し過ぎだ。名前が先行してしまった悪い結果だ。だから僕は無名のイタリアで個展をやらなければいけなかったのだと思う。作品への正当な評価を受ける為に」

いちいち“自信満々”なのが鼻につくが、そもそも、誰も過大というほど評価はしていない。←これ!( ̄ー ̄)

今回は「所持」容疑だが、かつてラップファンのSNSには 「ドラッグで飛んでるMC」などと書き込まれていたこともある。

“ハッパ”でパクられたことも、ラップに乗せて“自慢”してほしいもの、というか、自慢するんだろうなあ、きっと。

(日刊ゲンダイ発)













フリースタイルダンジョンに出ていたのか!( ̄□ ̄;)!!

YouTubeで観てみよう。

あと、こいつはバカ丸出しのボンボンだった。

「イタリア生まれ慶応育ちの“ブルジョアラッパー”。金持ちそうな奴は大抵友達」

自慢すんな、親は金持ちだけどおまえは全然稼げてないやんか!(ノ`△´)ノ

単なるスネかじりだ!

あと、なんか才能はありそうだから、真面目にやってみやがれよ。

まず、自力で稼いでみやがれ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-