2018/9/17 Mon 02:11
NEWS・小山慶一郎をジャニーズ幹部が寵愛するものだから、キャスター復帰を拒む日テレと軋轢を生む!…の巻




話題:芸能ニュース







NEWSの小山慶一郎(34)が謹慎から復帰して、3か月がたとうとしているが、日本テレビの報道番組「news every.」のキャスター復帰を巡ってはいまだジャニーズと日テレとの間で暗闘の日々が続いているという。

未成年者への飲酒強要が発覚したのが6月。

即座に謹慎が決まったが、約20日後には復帰となった。

NEWSとしてのレギュラー番組や、ソロのラジオ番組、さらには同じ件で厳重注意を受けたNEWSの加藤シゲアキが主演のドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日テレ系)にまで出演したが、キャスターだけは復帰できていない。

ある胡散臭い芸能関係者は「そもそもあんな事件を起こしたタレントがニュースを読んで視聴者から信頼を得られるわけがないし、コンプライアンスにひと際厳しいのが日テレ。キャスターにGOサインを出しませんよ」。

9月に入っても、何も動きがないことからもはや、事実上の“降板”となっているとさえ思われているが、小山の復帰を巡る攻めぎあいはいまでも続いているという。

前出の胡散臭い関係者は「ジャニーズ側はいまだに何とか、小山を『every』のキャスターに復帰させようと、躍起になっているそうです。他の番組が出られるのだから問題ないはずという論理のようです。こういうやりとりが水面下で続いているそうです」という。

その交渉の中では、小山以外の候補を立てるといった妥協案は一切なく、小山復帰への強いこだわりがあるという。

これだけ固執する背景を胡散臭い芸能プロ関係者が明かす。

「ジャニーズの幹部が小山を寵愛しているんです。ちょっとした会合があるとき、小山を連れて行くくらいかわいがっている。小山も、場を盛り上げる才能を持っていたり、ジジババ殺しの気質を持っているので、そういう場で好かれるんです。だから幹部連中も小山がかわいくて仕方がない。しかも、ニュースを読めるようにと熱心に勉強も欠かさない。そんな小山を復帰させたいという思いが強くなるってワケなんです」

小山を巡る攻防戦はいつまで続くか。

(東スポ発)















ジャニーズ幹部のお気に入りだからと、未成年に酒を飲ませたチャラクセーやつが、報道番組なんかに出るんじゃねーよ!(ノ`△´)ノ

番組は視聴者に観せるためにあるわけで、一芸能事務所の自己満足に付き合わされる謂れはねーぞ!(# ゜Д゜)

なにが幹部のお気に入りだから、さっさと復帰させろだよ!(´д`|||)

いなくていいんだよ、報道に、芸能人はっ!

純粋にニュース番組が観たいだけの視聴者には、芸能人の下手くそな原稿読みやら、知ったか振りした受け売り丸出しのコメントなんか聞きたくねーんだわ!

これを機会にニュース番組に芸能人を出すのを止めよ!

いらない、絶対必要ない!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-