2018/9/18 Tue 02:04
夫の職業が話題になって騒がれた女性芸能人…の巻




話題:芸能ニュース







結婚を機に芸能界を引退した元TBSアナウンサー・小林麻耶について、その夫が「宇宙ヨガ」のカリスマ整体師であるとの報道が駆け巡った。

宇宙のパワーとリンクするという宇宙ヨガ。

麻耶とも、“スピリチュアル系”のイベントで知り合ったとのことだが、一般に馴染みのない職業であるだけに、波紋を呼ぶこととなった。

麻耶以外にも、夫の職業が一風変わっているために注目されてしまった女性芸能人も少なくない。

2010年にできちゃった再婚を果たした広末涼子もその1人。

「広末のお相手は、Candle JUNEの名義で活動しているキャンドルアーティストです。聞き馴染みのない職業のうえ、Candle JUNEというアルファベット表記に引っかかる人も少なくなく、『胡散臭いんじゃない?』『何者?』と物議を醸しました。また、Candle JUNEが全身にタトゥーを入れていることもあり、当時は広末の行く末を心配する声も噴出しましたが、すでに結婚から8年も経過。今は夫婦の間に生まれた2人の子どもと、広末と前夫との子ども1人と、3人の子どもを育てています」(同)

また、7月に事実婚を発表し、話題を集めたのがブロガーのはあちゅう。

内縁の夫の素性にネットは大騒ぎとなった。

「そのお相手は、現役AV男優として多くのメディアに出演するしみけん。はあちゅうは事実婚を発表した際、区役所で正式に手続きをしたことや、交際期間が4年だったことなどを明かしました。しみけんの職業については、『競技だと思ってる』と取材で語っています。しかし、これまで『童貞いじり』のツイートを繰り返していたはあちゅうだけに、ネットからの不信感が噴出。『この人が童貞いじりしてた理由って、男性の価値が経験人数で決まると思ってたからなんじゃ……?』といった声や、『結婚さえも話題作りのネタにするのか?』とのコメントも上がりました」(同)

さらに、芸人の山田花子が10年に結婚した夫も、ネット上でたびたび話題に。

「お相手はトランペット講師の福島正紀。当時、楽器の講師という職業から『あまり儲からないのでは?』というイメージが先行し、ヒモ説まで飛び出しましたが、実際にキス1回1,000円、行為に10万円の金銭を山田に求めていたことが発覚。このエピソードはバラエティ番組で面白おかしく披露されたものの、山田に対し同情の声が噴出することに。現在、2人の子どもがいるものの、『1回10万円でできた子どもか……』『こんなゲス夫の子どもか……』といった声も集まっていました」(同)



一風変わった職業の女性芸能人たちの夫。

芸能界という特殊な環境に身を置いているからこそ、普通ではない人を選んでしまう傾向にあるのかもしれない。

(サイゾーウーマン発)















松坂慶子の旦那!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-