2018/9/18 Tue 23:45
ZOZOTOWNの前澤友作氏が世界初の月旅行へ★剛力彩芽の所属事務所は「剛力自身が月へ行くことはありません」とコメントする…の巻





話題:芸能ニュース







ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏が18日、ツイッターを更新し、世界初の月旅行を契約したと発表した。

交際中の女優・剛力彩芽(26)の所属事務所は、剛力も月に行くのかどうかについて談話を発表した。

所属事務所は「剛力自身が月へ行くことはありません」とし、「あくまで前澤氏のプロジェクトです」とネット上でうわさされた“剛力も月へ行くのでは”との説を明確に打ち消した。

前澤氏は米宇宙ベンチャー「スペースX」が開発中の大型ロケット「BFR」で月の周囲を飛行する月旅行を初めて契約したとして、同日、米国で行われた記者会見に出席していた。

前澤氏はツイッターに「#dear Moon」プロジェクトのサイトを添付。

今回のプロジェクトには数名のアーティストを月旅行に同行させると記されている。

(デイリースポーツ発)














アポロ13と同じコースをたどるのか?

剛力彩芽との新婚旅行は月にすればいいのに。

あ!

ZOZO社長は結婚しないんだった!( ̄□ ̄;)!!

だから、月には連れていかないんだ、剛力を。

いや、この月旅行は5年後だから、その頃にはすでに剛力をポイ捨てしているから?


これだな!(´д`|||)


しっかり人生計画を立てているから、これは予定通りなんだよ。

ああヤダヤダ、この金持ちは!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-