2018/9/18 Tue 23:46
市川海老蔵が拒否した小林麻耶の夫の仰天の素性!…の巻





話題:芸能ニュース







たしかに小林麻耶の結婚相手の“素性”は“一般人”としか知らなかった。

結婚と同時に芸能界引退を公表したから、メディアもそこまで追求しないのかと思っていたが、でも――。



麻耶のお相手男性の“正体”を「女性セブン」が報じている。

これまでのいくつかの報道でなんとなく一流企業のサラリーマンとのイメージがあったが、全然違うらしい。

宇宙ヨガインストラクター、ヒーリング整体師、霊感ヒーリング整体師、そしてミュージカルにも出演するダンサーだそうだ。

しかもカリスマ。

なんだ、それは!?

“宇宙”と“ヨガ”といえば、かつて貴乃花親方(当時は現役)洗脳騒動が巻き起こった際、宇宙からのパワーを取り入れた整体師の存在が取りざたされたことを思い出すが、古い話なので、まあいい。

とにかく記事には目を疑う数々の記述が。

なんでもこのカリスマ整体師のKさんは、20代の頃に体の不調を繰り返し、その治療の過程で「人知を超えた力に目覚め」、宇宙パワーとリンクすることでヨガを行うという。

さらに、Kさんは幼い頃から霊感も強く、人にはないパワーの持ち主でもあるらしい。

そして、近しい人にさえ結婚の事実を明かさない理由も、ここにあるという。

「親族からは“その力は人助けに使え。金儲けはするな”と口酸っぱく言われて育った」ため、ひっそりと施術をしてきたが、もし麻耶との結婚が明らかになるとそれができなくなるから、だって。

それでもって「セブン」はKさんの母親を直撃しているのだが、「何も知らない」らしい。

なんだかどんどん怪しい雲行きに。

それでもって本題の海老蔵だ。

「セブン」によると、生前の小林麻央もKさんの施術を受けていて、その関係で海老蔵がKさんを拒否しているように見える、と指摘されている。

つまり怪しい民間療法を麻央にしたことで不信感があるってこと?

でも海老蔵って、かなりのスピリチュアル好きではなかったか。

スピリチュアルの路線が違うのか!?

いろんな意味で、胡散臭いし、怪しい。

記事も、Kさんも。

(サイゾーウーマン発)













登場人物が全部胡散臭い。

海老蔵も、小林麻耶も。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-