2018/9/19 Wed 00:31
再び脚光を浴びてしまった!?★サバ読んでる!?★木村拓哉、中尾彬との横並び写真で再浮上した疑惑!…の巻





話題:芸能ニュース







元SMAPの木村拓哉が主役を演じるPlayStation4向けゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会が都内で行われ、木村をはじめ、中尾彬、谷原章介、滝藤賢一らキャストが登壇した。

同ゲームで初のゲームキャラクターに挑んだ木村だが、体の動きをスキャンするモーションキャプチャーを使用していることもあって、出来上がったキャラクターは木村と瓜二つ。

そのため、木村も完成した映像に「自分が動いていると思うと興奮するけれど、ちょっと照れますね」と苦笑いしていた。

そのキャラクタービジュアルは木村似の“長身”イケメンといった感じだ。

ただ、ネット上では「身長だけが忠実に再現されていないのでは」といった声が上がっており、このイベントで出演者やゲーム関係者が横並びとなった集合写真が撮影されたが、その写真での木村の身長に注目が集まっている。

「木村の身長は176cmと公表されていますが、以前から『本当は176cmもないのでは?』と、身長サバ読み疑惑が浮上しています。今回の集合写真でも他の出席者が革靴を着用する中、木村はスニーカーを着用していますが、身長177cmの滝藤はおろか、身長174cmの中尾よりも小さく見えてしまっているのです。昨年もカンヌ国際映画祭で身長164cmの三池崇史監督とあまり身長が変わらないように見えていましたね」(胡散臭いエンタメ誌ライター談)

サバを読んでいないとすれば、身長に関して事あるごとにああだこうだ言われるのは木村本人としても迷惑な話。

いっそのこと、正式にどこかの番組で身長を測りなおしてほしいものだ。

(アサジョ発)















完成披露会みたいなのに出て、他の共演者と横並びになると蒸し返される、キムタクチビ説。

シークレットシューズを履いてもカバーしきれないこともあるさ。

でも、ゲーム内のキムタクは、実物とは違って長身になってる。

こちらは、理想のキムタク像になってたぞ。

ゲームの中では、究極の最終進化を遂げたキムタクに会えるぜ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ついでに究極の最終進化を遂げた静香も出せ!

バイオハザードモードで登場だ!( *・ω・)ノ



ブーブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-