2018/11/12 Mon 01:31
横浜DeNAの佐野恵太選手にホモアダルト動画への出演疑惑が!?★当該選手が入団前に出演したものではないかとの疑い…の巻





話題:プロ野球







ネットに流出した1本のアダルト動画がオフのプロ野球界をざわつかせている。

動画の中身を見ると、「経験人数は2人」といった赤裸々な告白があり、それが終わるや、2人の男性が……。

この動画に出演している男性を見た横浜DeNA関係者は、「ウチの若手選手じゃないか!?」と仰天して飛び上がったという。

「顔、体、声まで似ていた。動画で明かしていた年齢から、入団前の大学生時代に出演したものではないか」(胡散臭い球団関係者談)

事情を知るDeNAの胡散臭い現役選手が明かす。

「ネットでの騒ぎを知った別の選手からも球団側に報告があったようです。出演が疑われた選手だけでなく、主力クラスにまで球団職員が『この類のビデオに出演した過去があるなら打ち明けてほしい』と聞き取り調査をしている。鹿児島で行なわれている秋季キャンプ中に尋ねられた選手もいた」

とはいえ、アダルト動画への出演は法律違反ではない。

ましてや入団前の話となれば、選手が調査を受けたり、あるいは球団が事情を把握しなければならない理由もなさそうだが……。

アトム法律事務所・高橋裕樹弁護士はこう見解を述べる。

「プロ野球選手の場合、入団前の過去についての報告義務はないと思われます。もちろんアダルト動画に出演していたことを理由に何らかの処分をすることはないでしょう。とはいえ、子供に夢を与えるプロ野球、親会社は東証一部上場の企業です。球団のブランドイメージの毀損を避けるために、何らかの干渉が認められる可能性はある」

横浜では、16年前にも似たような出来事があり(当時の親会社はDeNAではない)、その際の対応が一部で批判を浴びた経緯がある。

だからこそ、心配を募らせるのか。

DeNA球団に「動画出演があったかどうか」「選手に聞き取りを行なったか」を聞いたが、「担当不在で答えられない」(広報部)とのことだった。

ラミレス監督も悩ましい?

(週刊ポスト発)














佐野恵太内野手なのか?

《今シーズンの成績》

打率 .230   試合 73
打席 130    打数 126
安打 29     二塁打 4
三塁打 0   本塁打 5
塁打 48     打点 14
得点 6     三振 26
四球 3     死球 0
犠打 0     犠飛 1
盗塁 1     盗塁死 0
併殺打 3    出塁率 .246
長打率 .381  OPS .627
得点圏 .139  失策 0


プロフィール

生年月日

(満年齢) 1994年11月28日(23歳)

身長/体重 178cm/84kg

血液型 A

出身地 岡山

投打 右投げ左打ち

ドラフト年(順位) 2016年(9位)

プロ通算年 2年

経歴 広陵高−明大−DeNA

主な獲得タイトル -なし




若手の成長株なのかな。

ホモでも野球が上手ければいいか。

いやしかし、ロッカールームでベイの選手が着替えていたら熱視線を感じて、ふと振り向いたら佐野恵太が頬を染めて佇んでいたりしたら、そりゃ身の危険を感じるワイ!(´д`|||)

ベイの選手のみなさん、自らの貞操はしっかり守ってください!(ノ`△´)ノ

そして、来シーズンは巨人とカープに勝ち越しなさい。

東京ヤクルトの優勝をアシストするために!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-