2018/11/18 Sun 00:59
日本人に謝罪するなんて!★韓国から原爆Tシャツなどの騒動で謝罪したBTSの文化勲章を剥奪せよとの声★日本人への謝罪は国辱的との理由から…だと





話題:芸能ニュース







原爆Tシャツやナチス帽の着用で物議を醸した韓国の男性7人組グループ「防弾少年団(BTS)」の問題は、所属事務所の謝罪で幕引きを図ろうとしているが、韓国国内で不穏な動きが出ている。

韓国政府からBTSに贈られた文化勲章を剥奪せよとの声が巻き起こっているのだ。

BTSの事務所が謝罪したのを受け、韓国政府が運営する国民請願のサイトには「日本に卑屈に頭を下げ、韓国市民に屈辱的な行為をした。BTSは国威宣揚のような言葉は似合わず、韓国の悲痛な歴史に大きな傷だけを与えた」とBTSが受賞していた文化勲章の取り消しを請願している。

韓国事情に詳しい但馬オサム氏は「そもそも原爆Tシャツで大騒ぎの最中に、日本人の神経をさらに逆なでするかのように発表されたのが、BTSの文化勲章受章です。それを今度は、日本人に謝罪したのが国辱的だからと受勲を取りやめにしろと騒ぐのですから、いやはやです」とあきれる。

請願では「日本政府や企業は誰一人、慰安婦や徴用工に謝罪していない」とBTSと関係のない問題まで絡めている。

「朝鮮を併合した日本人に対して謝罪することは、許すことができないと言っているようです。自分たちは絶対的な被害者であり、日本は絶対的な加害者であるという前提に立っている。被害者は加害者よりも道徳的に優位にあるという固定された考えがある」(但馬氏談)

もっともBTSの事務所こそ謝罪したが、メンバーの口からは「迷惑をかけた」だけで正式な謝罪はまだない。

「BTSは難しい立場に置かれました。原爆Tシャツに関しては謝罪のポーズを取らないと、今後日本での活動にいろいろと支障も出るでしょう。かといって、謝罪をすれば、韓国国内で突き上げを食う。早すぎる文化勲章がかえってアダとなりました」(但馬氏談)

騒動はまだ収束しそうにない。

(東スポ発)














<丶`Д´ >日本には、なにがなんでも謝罪してはならんニダ!

<丶`Д´ >被害者づらは、ウリたちの専売特許ニダ!

<丶`Д´ >日本は被害者づらするなニダ!

<丶`Д´ >永遠の被害者の韓国が、永遠の加害者の日本に謝罪とかありえないニダ!

<丶`Д´ >なのに謝罪した原爆少年団は、勲章を返せニダ!

<丶`Д´ >ウリたちは、謝罪はさせても、謝罪はしないニダ!

<丶`Д´ >サンモニの張本勲を見ればわかるだろうニダ!



BTSは原爆Tシャツに関して日本に謝罪しておかないと、今後日本でビジネスができなくなる予感。

しかし、謝罪をすれば、韓国国内で批判される。

はさみ撃ちだ!(´д`|||)

まあ、自業自得だから同情せんぞなもし!

さあ、苦しめ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

原爆やらナチスでおしゃれしようとした報いだ!

被害者づらせず、謝罪と賠償をせよ!(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-