2018/11/19 Mon 00:32
大晦日の「ガキ使」に「新しい地図」がサプライズ出演する!?…の巻





話題:芸能ニュース







日本テレビが毎年大みそかに放送している「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に、何と「新しい地図」として活動中の元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のサプライズ出演が浮上しているという。

同番組といえば、例年さまざまな大物ゲストが投入されて注目を集めている。

15年に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」では、中居正広とともに他のメンバーのソックリさんが出演し、“偽SMAP”として話題になるなど縁もある。

とはいえ、元SMAPの3人といえば古巣の「ジャニーズ事務所」から独立して以降、CM出演はいまだにあるものの、テレビ番組への出演は激減した。
 
最近はもっぱらインターネット番組や舞台などでの活動が目立ち、キー局の人気番組への出演は遠のいている。

別の胡散臭い芸能事務所のマネージャーが語る。

「結果的に出演しませんでしたが、3人は昨年も『ガキ使』への出演オファーがあったことが一部週刊誌で報じられました。今や局を代表する大みそかおなじみの人気番組ではあるものの、企画も固定化されてきて長尺の番組ということもあり、毎年演出には一苦労していますからね。3人が出演するとなれば話題性は抜群ですし、高視聴率も期待できる。出演を期待する声が出るのも頷けます」

とはいえ、高いハードルとなりそうなのが、日テレとジャニーズ事務所との関係だ。

「ウチは民放の中でも今もっともジャニーズさんと太いパイプで結ばれていますからね。ジャニーズサイドが『3人を番組で使うな』といった圧力をかけることはないですが、上層部が忖度する可能性は高いですよね」(胡散臭い日テレ関係者談)

はたして大みそかにサプライズはあるのか──。

(アサ芸プラス発)















「来年の24時間テレビにキンプリ出さねーぞ!いいのか?」

とか言って、こっそり裏で日テレを恫喝していそうなジャニーズ事務所。

「新しい地図」のガキの使い出演はなさそうだ。( ̄ー ̄)

大晦日をつまらなくするクソジャニーズよ、さっさと倒産しろ!(ノ`△´)ノ

年末年始の疫病神め!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-