2018/11/19 Mon 02:13
人気女優に大物アスリートとの不倫疑惑が浮上する!…の巻




話題:芸能ニュース







10月期のドラマにも主要キャストで出演しているアラサー女優・Xに、大物アスリートとの不倫疑惑が浮上していることが発覚した。

Xはこれまでほとんど浮いたうわさがなかったが、売れっ子になった背景には涙ぐましい“努力”があったという。

「やはり、いまだに売れるか売れないかは枕営業ができるかどうかにかかっている部分もあるのが事実。とはいえ、嫌がる子は多いんですが、Xは『喜んで!』という感じで積極的。するとあっという間に売れっ子になったそうです。同じ事務所に所属するYも枕でのし上がってきたので、XはYに対して対抗心を燃やしていたそうです」(胡散臭い芸能プロ幹部談)

Xといえば“肉食女子”のイメージだが、どうやらやんちゃなイメージで知られる某大物アスリートがXのハートをゲットしてしまったようだ。

「Xは男というとりも“漢”というタイプ。腕っ節は強いんですが、当然、あっちの方もすごいようです。テレビでは家族との美談が紹介されていますが、とにかく金は持っているので女遊びが激しく、あっちこっちで食いまくり。仕事を通じて知り合ったXはコロといってしまったようです」(胡散臭いテレビ局関係者談)

なかなか肌が合ったのか、すでに何度か逢瀬を重ねている様子だとか。

「アスリートの方が周囲にベラベラ言い触らしているようです。Xは大事な時期だけに、ここで不倫疑惑でも報じられたら大変なのですが…」(同)

2人の関係が世間にバレるのも近そうだ。

(週刊実話発)













家族の美談があるアスリート。

誰よ?

10月期のドラマにも主要キャストで出演しているアラサー女優のX。

誰よ?

そのXと同じ事務所のY。

誰よ?

さあ、推理してみよう!( *・ω・)ノ

XもYも、枕営業お疲れ様です!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-