2018/11/21 Wed 01:43
【THE HENTAI!】女装したスカートをめくり下半身を露出した無職の63歳男を逮捕!★「女装して下半身を露出すると達成感があった」と容疑を認める…の巻






話題:【THE HENTAI!】







女装したスカートをめくって下半身を露出したとして、埼玉県警は20日までに、公然わいせつの疑いでさいたま市岩槻区小溝の無職、深谷直(ただし)容疑者(63)を逮捕した。

逮捕は19日付。

「女装して下半身を露出すると、達成感があった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は19日午後2時ごろ、春日部市上蛭田の路上で、自転車に乗っていた近くに住む50代の女性に対し、下半身を露出したとしている。←昼間かよっ!( ̄□ ̄;)!!

同県警春日部署によると、深谷容疑者は茶髪ロングのカツラをかぶり、ピンクのカーディガン、赤と黒のチェックのスカートを着用していた。

犯行現場の周辺では今月、被害者から110番通報が相次いでおり、同署で捜査していた。

(産経新聞発)













なんでそこに達成感があるのか?

変態の達成感は、「恥ずかしい&異様&理解できない」自分を見てもらうことなのか?( ̄□ ̄;)!!





見たくないんですけど!(怒)(ノ`△´)ノ

おぞましきモノ、罰として切り取ってしまえ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-