2018/12/5 Wed 02:21
小室圭の"黒幕"が眞子さまを「彼女」呼ばわりしている!★小室圭の数々の「KY」行動の理由はこれだったのか!?…の巻




話題:一般ニュース







いまだ解決を見ない、秋篠宮家の長女眞子さまと、その婚約者である小室圭さんとの「結婚延期」騒動。

ここまでゴタゴタしているのは一重に小室家の「借金問題」が解決を見せないからだが、現在小室さんは米国に留学中。

秋篠宮さまが誕生日記者会見で「多くの人がそのことを納得し喜んでくれる状況、そういう状況にならなければ、私たちは、いわゆる婚約に当たる納采の儀(のうさいのぎ)というのを行うことはできません」と発言され、騒然となるレベルである。

秋篠宮様と眞子さまが「最近は話す機会がない」とおっしゃるほど、家族関係にも悪影響を及ぼしている今回の問題。

それでもなお、小室さんが秋篠宮さまの意志を無視するようなやや(?)「KY」な行動に出ている「理由」を、4日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

本誌によれば、「小室さんが憧れる女性国際弁護士」がいるとのことで、その人物の生き方に強く影響されているようだ(婚約当時、勤務先の法律事務所を紹介したというのも彼女)。

米国留学もまた、彼女への憧れや人生観への共鳴にあるとのことだ。

その人物は、すでにメディアにも登場し11月30日の『スッキリ』にも出演している。

そこでの発言内容そのものは、特段不思議ではなかったのだが......。

「本誌でもいわれていますが、内親王である眞子さまを『彼女は雨の中走って』『彼は彼女のために立派な弁護士にならうと思っている』と『彼女』という呼び方をしているんです。話す内容は皇室方。どうにも気になる部分ではあります」(胡散臭い記者談)

単に常識がない、といえばそれまでだが、小室さんが尊敬する人物としては......やっぱりまずい?

眞子さまの小室さんへのお気持ちに変わりはないようだが、今後はどうなる?

(ギャンブリングジャーナル発)












小室圭のまわりには、ろくなやつがいない。(´д`|||)

類は友を呼ぶ、か。

これは絶対に眞子さまと納采の儀をしてはならない。

眞子さまより遠ざけねばなるまいぞ!

あと、女性国際弁護士。

不敬である!

引っ捕らえよ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-