2018/12/6 Thu 02:08
渋谷のハロウィーン軽トラ横転事件で4人逮捕!★なぜ警察は犯人を特定できたのか?…の巻




話題:一般ニュース







5日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」は、東京・渋谷のセンター街で10月28日に発生した軽トラック横転騒動で4人が逮捕されたニュースを速報した。

社会的な問題として報道されてから1か月、大はしゃぎした若者に“厳罰”が下されそうだ。

暴力行為等処罰法違反の疑い逮捕されたのは4人の男で、年齢は20歳が2人と、22、27歳。

また、暴動に加わった英国やベルギー、フランス人2人を含む11人も書類送検される方針となった。

人ごみの中で個人を特定できたのは、警察の意地だった。

防犯カメラ250台を解析し、聞き込みやトラックについていた指紋などで追跡。

捜査1課の捜査員や渋谷署員計43人が徹底的に調べ上げたという。

番組の中では捜査員の中では通称「クレイジーハロウィーン事件」と呼ばれていたことも紹介された。

路上を占拠し、暴挙を働いた代償はあまりに大きかった。

(東スポ発)















よく見つけたもんだ。

防犯カメラに映っていた「顔」だけで特定したのかと思ったら、トラックについていた指紋も捜査に使っていたのか。

「顔」だけでの特定はかなり厳しいよなぁ。(´д`|||)

で、指紋。

つまり、こいつらの指紋には「前」があったってことか?

この前科者!(ノ`△´)ノ

外人も一緒に暴れやがって!



捕まっちまえ、アーメン!( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-