2018/12/12 Wed 01:44
眞子さまがついに小室圭を見限った?★「結婚はムリ」との世間のイメージと最近の変化…の巻






話題:一般ニュース








秋篠宮家の長女眞子さまとの「結婚延期」騒動から、アメリカ留学。

その後も騒動が解決していない小室圭さん。

先日、秋篠宮さまの誕生日会見で「このままでは結婚はできない」という趣旨の内容をお話されたが、それでも小室家からは梨のつぶての状態。

以前から報道されている「借金問題」を解決する気はあるのかどうなのかもわからないまま、状況は「破談」へ着々と向かっているという。

「これだけ国民が騒ぎ、納得いかない人物と結婚するのは、やはり難しいでしょう。結婚後にお祝いとして与えられる1億円を超える一時金が税金で賄われている点を含め、小室さんはこれまでの行動で世間を逆なでしすぎた部分があります。仮に借金問題を解決したとしても、これまでの積み重ねからイメージは悪いまま......。秋篠宮家のお気持ちを無視してアメリカ留学した時点で、すでに印象は悪すぎます。他メディアからは小室さんの過去の言動などの記事が多く出てイメージは地に落ちています。これでは八方塞がりで動けません」(胡散臭い記者談)

すでに世間からは「アウト」の判断をなされている小室さん。

学生時代の写真などを持ち出すのはどうなのかとも思うが、やはり「皇族と関わりを持つ」ことの意味を考えていなかったのは事実かもしれない。

そしてついに、眞子さまのお気持ちにも変化が?

「これまでは小室さんへの想いは変わらず、秋篠宮さまや紀子さまとの関係もギクシャクされていたようですが、最近は気を取り直されたように、公務でも明るい表情をお見せしていたということです。世間の状況などを鑑み、問題を『終わらせよう』とされる姿勢にも見えるようです」(同)

いよいよ「その時」がくるのだろうか。

元号が変わるまで、もうそう時間はない。

(ギャンブリングジャーナル発)













小室圭さえいなくなれば………。

夕刊紙の産業広告欄に、「G型トラクター買いたし。宮内庁」の告知が。

いよいよ、デュークが動くのか!?

小室圭、もう逃げられない。

あんた、どうすんの?(´д`|||)

どうすんの?ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-