2018/12/16 Sun 01:08
桑名正博のニセ息子が全国各地に出没しやりたい放題!★遺族は憤り爆発!…の巻





話題:芸能ニュース







とんでもない食わせ者なのか。

2012年に死去した歌手、桑名正博さん(享年59)の長男を名乗る男が全国各地で出没し、騒動になっている。

男は各地でラジオ出演したり、飲食店で歌声を披露しおひねりを受け取ったりとやりたい放題で、桑名さんの遺族も「ニセモノ」だと憤っているのだ。

14日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演した桑名さんの長男で歌手の美勇士(みゅうじ、37)は、「笑うしかなくなっちゃうほど、堂々とした嘘。気付いた方は被害届を出してほしい」と噴飯やるかたない様子。

「桑名正博の長男で乃羅(のら)です」と名乗る男は白髪交じりの長髪を後ろでくくり、口ひげをはやし、確かに一見、桑名さん風の外見。

「日本一周」と書かれたバッグをもっており、道を尋ねてきた後、「実は…」と桑名さんの長男だと名乗り、「財布を持っていない」と明かすという。

少なくとも北は青森から南は沖縄まで全国各地で目撃されており、福島県では地元FM局の番組に出演。

三重県四日市市の飲食店では、桑名さんのヒット曲「セクシャル・バイオレットNo.1」を披露し、おひねりを受け取ったという。

青森県三戸町では、スナックに居合わせた町長の自宅に泊めてもらったとも。

さらに色紙へのサインや写真撮影にも気軽に応じ、ブログへの掲載も快諾するという大胆さだが、不審な点も。

日本中歩いているという割には日に焼けておらず、足元の雪駄もきれいだったというのだ。

「ニセモノだ」として被害を訴える書き込みもある。

「とくダネ!」で「心当たりもオヤジから聞いたこともない。確かに骨格は似ている感じだが、本当に子供であれば、プライドがあれば、そんな名乗り方はしないと思う。桑名のファンの善意につけ込んでいるのが遺憾」と語った美勇士。←骨格は似てんのかいっ!( ̄□ ̄;)!!

『月のあかり』に照らしてみれば、本物かどうかわかるだろうか。

(夕刊フジ発)














よし、ならばDNA鑑定だ!

婚外子にも相続権を!

ニセモノだったら、逮捕だ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-