2019/1/20 Sun 01:46
DV被害女性が怒りの反論!★元純烈の友井雄亮から「木製ハンガーが壊れるまで殴られた」「引きずり回されて、次の日に流産した」…の巻





話題:芸能ニュース







男性ムード歌謡グループ、純烈が15日、暴力や金銭使い込みなど複数の女性トラブルを起こした元メンバー、友井雄亮氏(38)の芸能界引退を受け、東京都内で会見を開いた。

4人は騒動を謝罪し、リーダーの酒井一圭(43)は「僕の中でアイツは死にました」と決別を宣言。

サンケイスポーツの取材によると、4月に予定されていた新曲の発売を見合わせることも決定。

厳しい船出となった今年を“苦労元年”と表現し、「とことん前向きに頑張るだけ」と誓った。

友井氏からDVを受けたA子さんが15日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)の取材で暴力の詳細を報告。

11日の謝罪会見の内容について「自分をよく見せる会見になっていた」と事実と異なる部分があったことを指摘。

物を使って暴力を働いたことはないとした友井氏に対し、「木製のハンガーが壊れるまで後頭部を殴られた」と語り、流産とDVは関係ないという発言にも「引きずり回されて、次の日に流産した」と説明した。

また、友井氏の復帰を願うファンが「友井雄亮Comebackプロジェクト」というツイッターアカウントを11日付で立ち上げたが、15日までに閉鎖されている。

(IZA!発)

















嘘つきな友井雄亮。

正直に懺悔するならともかく、イメージダウンを最小限にしようと嘘八百を並べ立てやがって!

こっそり芸能界へのカムバックを狙っているのがイヤらしい!

おまえなんか、二度と人前に出る仕事なんかするな!(# ゜Д゜)

あと、流産してしまった水子をしっかり供養しろよ!

佐野厄除け大師に行くがよい!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-