2019/1/20 Sun 02:13
風紀の乱れが問題視されるNGT48★特定メンバー間の確執は想像以上だった!★運営側の聞き取り調査ではメンバーによって言うことが違う!…の巻




話題:芸能ニュース







NGT48の暴行事件の余波がまだまだ続いている。

NGT48の公式サイトで20日に千葉・幕張メッセで行われる握手会に、AKB48と兼任する柏木由紀(27)を除くNGTメンバーの不参加が18日、発表された。

事件の真相は運営側が設置する「第三者委員会」で調査されるが、グループ内の「風紀の乱れ」が事態をより深刻化させているという――。



NGT48は18日昼、公式サイトで20日に千葉・幕張メッセで行われる握手会に、柏木を除くメンバーが不参加となることを発表した。

理由について胡散臭い関係者は「現在の状況を鑑みて判断した」とした。

一方、AKB48グループは同日夜、東京ドームシティホールで恒例のライブイベント「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2019」を開催し、100位から76位までカウントダウン形式で発表された。

昨年12月に起こったメンバーの山口真帆(23)の暴行事件で揺れる「NGT48」も参加。

NGT楽曲は3曲ランクインし、77位の「世界はどこまで青空なのか?」は、柏木らメンバー16人がパフォーマンス。

この日、山口らメンバー数人は参加しなかった。

NGTは、メンバーへの心のケアが期待できるマネジャー出身の早川麻依子氏の劇場支配人就任を発表。

新体制になり、事件のきっかけにもなったメンバー間のわだかまりをなくす方向に動きだしている。

騒動に揺れるグループを落ち着かせるためにも、運営側が14日に発表した「第三者委員会」による早期の調査、報告が鍵を握る。

胡散臭い運営関係者いわく「人選は最終段階に入っている」というが…。

早速、難題となっているのが、運営側も問題視していたメンバーの「風紀の乱れ」だ。

被害者の山口も9日にツイッターで暴行事件を告発した際、風紀の乱れを訴えていたが、内容の把握と解決は難しいという。

「事件の概要は不起訴になっているため、警察には頼れず、真相究明は大変難しいでしょう。また、風紀の乱れについても、すでに運営サイドはメンバーに聞き取りをしているんですが、メンバーによって言うことがまったく違う。特定メンバー同士の確執は想像以上で、今から何を発表できるか見通しがつかない状況といいます」(胡散臭い関係者談)

NGT48に限らず、どんなアイドルグループも性格的に“合う、合わない”メンバーでグループが分かれるのは仕方ない。

遊び人グループと真面目グループで対立しがちなのも、決して珍しくない。

ただ、今回はファンによる暴行事件が絡んでいるだけに、修復が難しい段階まで至っている面があるようだ。

「今回、暴行した“アイドルハンター軍団”の中には、一部のメディアから依頼を受けた記者のような動きをするファンが関わっており、事態をより複雑化させている。ハンター集団は、最初こそ一部のメディアに情報提供して満足してましたが、次第に優越感を持ち出し、気に入らないメンバーやファンを脅したりするまで暴走していた。今回の事件には、そうした背景もあるから、情報がより錯綜しているんです」(前同)←きっかけは週刊文春のスパイなり!(´д`|||)

一部で暴行事件に関係した“アイドルハンター軍団”が出禁になったと報じられたが、別の胡散臭い関係者によれば「出禁にしたのはあくまで事件に関わった3人です。他にいれば、わからない…」と苦悩を打ち明ける。

AKBグループをめぐっては、大阪市の京セラドーム大阪で6日に開催されたAKB48の握手会に、はしかに感染していた三重県の10代男性が参加していたことが判明。

はしかは空気感染し、感染力はインフルエンザの約10倍。

感染した場合、90%以上が発症し、重症化すると死亡することもある。

今後、メンバーや一般客の間で集団感染が疑われる事態に発展してもおかしくない。

負の連鎖はいつまで続くのか――。

(東スポ発)















メンバーを統制できない無能な運営。

前劇場支配人の今村氏がダメダメだったのだ。

なんでこんな無能を劇場支配人にしたのか。

秋元康の仲間内だったから?

仕事は仲良しクラブじゃねーぞ!( ̄□ ̄;)!!

さっさと今村氏を差し出せ!(ノ`△´)ノ

糾弾してやろうぞ!

真相を自白するまで、吊し上げだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

にゃろめ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-