2019/1/21 Mon 00:11
「鉄腕!DASH!」に出演した木村拓哉がうっかり長瀬智也と並んで公開処刑状態に!?…の巻





話題:芸能ニュース







木村拓哉が日本テレビの人気バラエティー『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演する。

木村が登場するのは「0円食堂」のコーナーで、昨年12月23日放送のエンディングで、次回予告映像に登場した。

予告映像には「次回…0円食堂」「木村拓哉が千葉県で捨てちゃう食材探し」というテロップと、『TOKIO』の国分太一と長瀬智也が「えっ、マジで!?」「ウソでしょ?」と絶叫する姿が映った。

木村の登場に2人は「かっこいいな〜」「うわー、本当に来てくれた!」「マジすっか!」と興奮気味に反応。

また、木村が一般の家庭を訪問する様子も公開され、「(これは)いらないものですか?」と“0円食材”をゲットしたかに見えたが、スタッフから「それはアウトです」とNGを喰らうと、「は?」と顔を強張らせる場面も放送された。

木村の登場予告に、ネット上では「えっ! DASHにキムタク出るの!?」「国分くん、長瀬くんとの絡み楽しみ」「0円食堂に挑戦するとは」「スタッフにアウトって言われてビックリしてる姿が面白かった」などの反響とともに、「SMAP時代だったら実現してない」「派閥がなくなった感がよかった」と喜ぶ声があった。

しかし一方で、

《中年親父にしか見えない! 見るたびにガッカリしてしまう》

《50歳に近いオッさんの茶髪って…》

《めっちゃ老けてるやん》

《太一とかとそんなに年齢変わらないのに、 すっごい老けて見えた》

《よく長瀬と並んで出たねー 》

《国分はともかく、長瀬と並べたらキムタク完全に見劣りしちゃうだろうに》

《確か公式サイトに記載されている木村拓哉の身長は176cm、長瀬君は183cm、リーダーは170cmなんだよね。 チェックしながら見るよ》

などといった心配の声も上がっている。

「木村は『SMAP』時代、ジャニーズ事務所のタレントと共演することはかなり少なかったが、今年8月に公開された映画『検察側の罪人』では、『嵐』の二宮和也とW主演。そして今回も『TOKIO』と共演と、異例ともいえる組み合わせが続いています」(胡散臭い芸能記者談)

木村が登場する「ザ!鉄腕!DASH!!」は1月20日に放送。

果たして視聴率はどれくらい取れるのか。

ネットの声も含めて要注目だ。

(まいじつ発)













木村は特製シークレットシューズを履くから、長瀬智也と同じくらいになりますって。

たぶん。( ̄ー ̄)

あと、国分は竹馬に乗って登場すればよかったよなぁ。


なにコレ珍百景を観ました。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-