2019/1/21 Mon 02:26
木村拓哉、まさかの「薄毛ネタ解禁」に業界が騒然!…の巻




話題:芸能ニュース







1月18日公開の映画「マスカレード・ホテル」で主演を務める木村拓哉。

同作で初めての刑事役を演じ、長澤まさみと初共演を果たした木村は番宣に大忙しだ。

年明けから、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)や、「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)といったバラエティにも連日出演している。

そんな木村について「新境地を拓きつつある」と評価する声が聞こえてくる。

「昔よりカドが取れて使いやすいタレントになりましたね」とは胡散臭いテレビ関係者。

「映画の宣伝とはいえ、ドッキリのターゲットとなった1月2日放送の『モニタリング』なんて、以前のキムタクなら絶対引き受けなかった仕事でしょう。今後は彼をバラエティ番組で見かけることも多くなりそうです」

また「“キムタク主演”のゲームは衝撃的でした」と、木村が主人公として登場する昨年12月発売のゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」について語る同胡散臭い関係者もいる。

「闇社会の住人相手にキムタクが殴る蹴るの喧嘩を繰り広げる上、プレイヤーはキムタクを操作して闇カジノや夜の店で遊ぶことまでできる。何よりゲームをプレイしていて驚いたのは、あの“NGネタ”を解禁していたことです」

木村がゲームで解禁した“NGネタ”とは。

「薄毛ネタですよ。ゲーム内でカツラを巡るエピソードがあるのですが、そこでキムタク自身が『カツラ着用者と間違われる』という展開になる。これまでキムタクが薄毛ネタを嫌っていたのは有名で、業界内でも『よく本人がOKを出したな』と騒然としています」


新境地を拓いた木村から目が離せない。

(アサジョ発)














キムタクの植毛がうまくいったのかも。

だから、オレもう薄毛じゃない、だから気にしない!なのかもな。

ハゲを克服して強気になった木村拓哉の新境地、どれだけの番組に食い込めるのやら。

励め、励め、キムタク励め!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-