2019/1/26 Sat 01:15
大塚愛ファンも憤怒!★江夏詩織の“無神経”なインスタ更新に多数の批判コメントが殺到し、炎上状態に!…の巻





話題:芸能ニュース







モデルの江夏詩織が、1月16日、約2カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。

「今年もよろしくおねがいします!」と、笑顔の写真とともに投稿したのだが、多数の批判コメントが殺到し、炎上状態になってしまった。

「まずは騒動を謝れよ」

「ちょっと非常識すぎる」

「この子メンタル強すぎるだろ(笑)」

など、インスタのコメント欄には非難が殺到している。

「江夏といえば、大塚愛の元夫で元RIP SLYMEのメンバーだったSUの不貞相手と報じられましたが、騒動に対して一言も未だ釈明も謝罪もないままの投稿ですからね。昨年、SUが不在の大塚の自宅で、深夜にインターホンを何度も鳴らされるという嫌がらせが発覚したり、大塚やRIP SLYMEファンをあざ笑うかのような数々の“匂わせ投稿”を重ねてきただけに、炎上は仕方ないでしょうね」(胡散臭い音楽誌ライター談)

不貞騒動の影響でRIP SLYMEは活動停止、SUと大塚愛は離婚、ファンから見れば江夏は“恨み骨髄”の相手といったところか。

「芸能人だから騒動になっているというレベルじゃなく、通報されるほどの問題行動を起こしているわけですから、どこかでキチンと説明、謝罪しないと、今後のモデル活動もおぼつかないのでは」(前出・胡散臭い音楽誌ライター談)

インスタのコメント欄は現在、江夏ファンである若い女性層と大塚ファン、RIP SLYMEファンとの間で舌戦が繰り広げられる状態。

この状況を当の江夏はどう感じているのか。

もっとも、これで罪悪感を感じているくらいなら、最初からここまでの騒動にはなっていなかったのかも知れないが…。

(アサジョ発)















ほぼ基地害の江夏詩織!

しかし、こんな狂った女にもファンがいる不思議。

なんでこいつを擁護できるのか?

全世界は知らんと欲す!( *・ω・)ノ

あと、RIP SLYMEのSUは、こいつを連れてキューバに亡命しろ!

帰ってくるな!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-