2019/3/19 Tue 02:18
石野卓球は知っていた!?★ピエール瀧容疑者の使用歴が30年近い場合、最もそばにいた卓球が知らなかったはずがない!★ピエール瀧容疑者の使用歴を踏まえ卓球にも疑惑の目が!?…の巻




話題:芸能ニュース







ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者がコカインを使用した麻薬取締法違反容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

今をときめく人気者だけに被害は甚大。

NHK大河ドラマ「いだてん」を筆頭に多くのテレビ番組、映画、CMが対応に追われた。

違約金の総額は10億円以上とも言われる。

中でも最も影響を受けたのは、石野卓球とともに結成した「電気グルーヴ」だ。

逮捕翌日の13日には所属レーベルがCDなどの出荷停止と店頭在庫回収、デジタル配信停止を発表。

4月28日の『ARABAKI ROCK FEST.19』と、7月28日の『FUJI ROCK FESTIVAL’19]の出演もなくなった。

同グループは今年が結成30周年のメモリアルイヤー。

相方の卓球には各方面から同情の声が寄せられているが、瀧容疑者の新供述で、その流れが変わってくるかもしれない。

同容疑者は当局の調べに「20代からコカインや大麻を使用していた」と新たに供述。

自宅からはコカイン吸引に使用したとみられる韓国紙幣のほか、大麻用の巻紙が大量に押収された。

電気グルーヴは1989年に結成され、91年にメジャーデビュー。

日本よりもテクノミュージックの本場・欧州で先に評価された。

「海外を飛び回ることも増え、コカインや大麻を覚えたのだろう」とは胡散臭い音楽関係者。

仮に瀧容疑者の使用歴が30年近い場合、最もそばにいた卓球が知らなかったはずがない。

胡散臭いスポーツ紙記者は「今後、説明責任を問われることは必至でしょう。『全く気が付かなかった』はありえません。そればかりか、瀧容疑者の使用歴を踏まえ、卓球さんにも疑惑の目が向けられています」と話す。

卓球は出演予定だった23日の北海道・倶知安でのイベント『Pump It』が中止になったことを受け、14日に自身のツイッターで「(中止)だとよ」とツイート。

今後、事件についてどのような見解を示すかが注目される。

(日刊サイゾー発)















卓球もお薬のお仲間か?

なら、ガサ入れもある?

卓球は「ピエールの件、知りませんでした」と言うだろうか?

「知ってました」とは言わないだろうけど。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-