2019/3/20 Wed 00:53
人気YouTuberグループ・東海オンエアが公開した動画「人糞コーヒー」が150万回以上再生されるも大炎上する!★ファンもドン引きで「吐き気がする」など非難が殺到、でも称賛の声も…の巻





話題:芸能ニュース







チャンネル登録者数425万を超える人気ユーチューバーグループ・東海オンエアが公開した動画が炎上状態となっている。

17日に公開した動画の内容は「ジャコウネココーヒーの人間版」である「人糞コーヒー」を作って飲むという企画だった。

動画では冒頭にメンバー全員で「僕たちはうんち大好きユーチューバーです」と自己紹介。

次に「ジャコウコーヒー」の概要を説明した。

ジャコウネココーヒーとは、ジャコウネコが食べた果実、種、糞から採れた未消化のコーヒー豆のこと。

メンバーは「簡単に言えばうんこコーヒー」と言及。

「ジャコウネコの腸内の発酵でコクが出るらしい」と解説している。

ここでメンバーのてつやがネコの扮装で登場し「『てつやネココーヒー』でもおいしいのか」と検証する流れに。

コーヒー豆をコップにいっぱいに入れ、飲み込んだてつやは次の日にネコ用トイレで排便。

コーヒー豆が交じった排泄物から、コーヒー豆だけを洗い流して「てつやネココーヒー」を完成させた。

後日、集まったメンバーに「うんちコーヒー」を振る舞ったてつやだが、臭いがひどいと誰も飲もうとはせず、結局、作り出した本人のてつやが味見することに。

一口飲んだだけで、吐き気を催したてつやは「飲んだ時は分からなかった。ただ、ちょっと口から息を吐いて乾いた瞬間に口にうんちがいた」と感想を口に。

メンバーが爆笑し、動画は終了した。

この動画は150万回以上再生されているが、さすがにファンもドン引きした様子で、批判が集中した。

「東海オンエアのせいでコーヒー豆見たら吐き気する」

「サムネだけでゲロ吐きそうなくらい無理」

「いくらなんでもこれは倫理に反してるやろ」

「若者が真似したらどうするんや」←するかっ!( ̄□ ̄;)!!

「こいつらいい年してクソ好きすぎるやろ」

と非難の声が殺到している。

ただ、

「別に犯罪やないやろ」

「きったねえけどクソ笑ったわ」

「こいつらはユーチューブの倫理違反に引っかかるスレスレの動画と撮るのうまいわ」

と擁護する投稿もあった。

賛否がハッキリと分かれる結果となったが、炎上するほど注目を集めたのも事実。

ユーチューバーとしては「成功」の部類に入るのかもしれない。


東海オンエアの公式ユーチューブ→→→www.YouTube.com


(リアルライブ発)













チャンネル登録者数425万を超えるなんて、勝利者ユーチューバーではないか、東海オンエアは!( *・ω・)ノ

どれだけ稼いでいるのやら。

まあ、話題になったもん勝ちの世界だから。

これはテレビでは出来ないユーチューブならではの企画。

それをやってのけたところは、評価されるべきだろう。

しかし、バっカじゃねーの!(´д`|||)

次は、うんこを天ぷらにして食ってしまえ!(ノ`△´)ノ

行け、チャレンジャーユーチューバー!


観たくないけど。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-