2019/3/20 Wed 02:28
潔癖症の中居正広が家に上げた数少ない芸能人・RIP SLYMEのSUが見たモノとは?…の巻




話題:芸能ニュース







結婚に不向きであることを、自ら明かしている中居正広。

今春の番組改編期に、冠レギュラー番組の「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)と「ナカイの窓」(日本テレビ系)が同時打ち切りとなるが、すでに両局の新番組でMCを務めることが決定。

中居ブランドはいまだ健在だ。

そんな中居は、自他ともに認める庶民派。

友人との外食より、自宅で野球を観戦しながら、ひとりチビチビと焼酎をあおるのが好きだ。

加えて、潔癖症。

知人を豪華マンションに招き入れることを嫌う。

しかし、その関門をクリアして、マンションにあがった芸能人がわずかながらいるという。

アイドル誌の胡散臭いライターは言う。

「去年、中居は自宅のベランダを開放して、バーベキューパーティーを催しています。参加したことを明かしているのは、麻雀仲間でもある劇団ひとり、後輩のKis-My-Ft2から北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔。ほかに番組スタッフも参加したそうです。1品目は、中居が前日から作っておいたミネストローネ。ベランダにはバーベキューセットが、クーラーボックスにはドリンクが完備されていたといいます。参加者はせめてものお礼にと、窓拭きをして帰ったそうです」←お礼が安上がり過ぎっぺよ!( ̄□ ̄;)!!

中居は昨年末も北山を自宅に招いている。

その際は、お手製カルボナーラをふるまい、後輩を感嘆させている。

「ヒップホップユニット・RIP SLYMEのSUは何度もマンションにあがっています。彼は神奈川県藤沢市出身で、中居は中学時代の先輩。SUによると中居宅のリビングは30畳ほどもあり、玄関には骨董品、プロ野球選手のバットが飾られているそう。キッチンもキレイで、毎年末には地元の友だちで大掃除するのが慣例。中居は、掃除をさせるのがお好きなようですね」(前出・胡散臭いアイドル誌ライター談)

SUは、中居のホントの素顔を知っている貴重な芸能人だっただけに、不貞によって表舞台から消えるのは残念。

その分、今後は、後輩のキスマイがさらに中居との距離を縮めてくれることを期待したい。

(アサジョ発)














潔癖症のトイレがどうなっているか、次レポートせよ。

寝室がどうなっているかも。

意外と汗臭かったりするかも。

潔癖症のやつにとって、自分のは全部清潔だから、汗臭い染みだらけの蒲団も本人にとっては清潔な蒲団だったりする。

自分の不潔は認めない、または寛容、それが潔癖症だ。( *・ω・)ノ

で、中居正広の寝室はどーよ?

次レポートせよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-