2019/3/21 Thu 02:22
小室圭は借金膨張で破産寸前になっている!?…の巻




話題:一般ニュース







小室圭さんと母佳代さんに、最大の危機?

小室さんと秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題は一向に解決しないが、その原因となったのが、昨年の「借金問題」発覚だ。

すでに金を貸した元婚約者の男性は多くのメディアの取材を受けてはいるが、一時は「せめて生活費分だけでも」と語っていた。

ただ、今週の「女性自身」(光文社)の報道で、その状況も大きく変わりそうだという。

「『自身』に元婚約者の『代理人』である記者が登場していますが、元婚約者の本音は『400万円を返してほしい』だとし、『生活費だけでも』という考えは本意ではない、とのことです。やはり元婚約者はいつまでも借金を返さない状況の佳代さんに納得していないようです。また、元婚約者は、お互い代理人を通してではなく、直接佳代さんと2人で会いたいとも語っていたとのこと。佳代さんがどう応じるのかにも注目が集まりますね」(胡散臭い記者談)

小室さんは現在アメリカ留学中だが、現状奨学金が下りるコースが終われば、その後の学費等はどうするのかなど、不透明な点は多い。

そんな金銭的にかなり危ない状況で元婚約者が借金問題に譲らない姿勢を貫いているのは、やはり苦しい。

どうにも借金が膨れ上がっている印象すらある。

また、仮に佳代さんがこれまで主張するように、借金が「贈与」であるならば、別の問題が浮上するという。

「佳代さんの借金が贈与だった場合の『贈与税を払っていない』疑いがかけられていますからね。金額はそれほど大きくないですが、やはり皇族と結婚する家族に『脱税疑惑』があるのはまずいでしょう。無論税務署の判断ではありますが、仮に調査となれば影響は大きいので、絶対ないとも言い切れません。借金を認めれば返さねばならない、贈与となれば脱税疑惑。もう佳代さんは逃げられませんし、早い段階で表に出て釈明する必要がありそうです」(同)

いまだ小室さんとの結婚を信じていらっしゃるという眞子さまにしてみれば、ますますお気持ちが沈まれる事態になることもあり得る。

(ギャンブリングジャーナル発)













シャッキングの小室!( ̄□ ̄;)!!

借金は自分で働いて返せよ、海の王子よ!(# ゜Д゜)

親子揃って他人の金で生きていやがって!

自らの手で稼ぎ出せ!

額に汗かいて働くのだ!

佳代はパートを再開せよ、引き籠ってる場合かよ!(ノ`△´)ノ

圭はバイトル買って暇なときはバイトしろ!

アメリカで。

小室家の借金は税金では返済させんぞなもし!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-