2019/3/22 Fri 02:24
夫が逮捕された女性芸能人…の巻




話題:芸能ニュース







“ダメ夫”と呼ばれる男性は世の中に多々いるが、芸能界にも、そうした夫をパートナーに持つ女性は少なくない。

“離婚寸前”とウワサされている南野陽子も、その一人。

「2019年2月28日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、南野の夫・A氏の金銭トラブルが報じられました。A氏が事務長を務める銀座のクリニックで、1億8000万円の使途不明金が発覚し、クリニック側はA氏を業務上横領で刑事告訴。民事でも損害賠償請求を起こす予定とのことです。さらに、A氏は南野の実父の有料老人ホーム費用にまで手を付け、現在は離婚に向けた話し合いが進んでいるようです。この報道についてネットからは、『義父の金を使い込むのは最低』『旦那がクズすぎる』『親孝行な人がクズに捕まったなんて可哀想』という、南野への同情の声が多く寄せられました」(胡散臭い芸能ライター談)



また、前夫とは相手の浮気を理由に離婚し、再婚相手は金塊密輸未遂で逮捕。

まさに踏んだり蹴ったりの結婚生活を送ることになってしまったのは、モデルの高垣麗子だ。

「高垣は10年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚したものの、清水の浮気を理由に11年12月に離婚。15年3月に音楽ユニットのSTUDIO APARTMENT・森田昌典と再婚し、17年7月に第1子を出産しました。しかし、それから1年もたっていない18年3月に森田が、香港からの金塊密輸未遂で逮捕されることに。同年8月に離婚を発表しましたが、ネットからは『男の趣味に問題がある』『浮気の次は犯罪者の嫁って、見る目がない』『再婚報道の時から心配だった』と、“オトコを見る目のなさ”を指摘するコメントが続出しました」(同)



また、15年10月に爆笑問題・田中裕二と再婚し、第3子にも恵まれるなど、穏やかな結婚生活を送るタレントの山口もえも、過去に夫が逮捕されている。

「05年の結婚当時は、アパレル系ネット会社の社長を務めていた山口の前夫の尾関茂雄。2人の子宝に恵まれるも、結婚から約6年後の11年に尾関が、男性客を女性に接待させる“キャバクラ”を無許可で営業し、逮捕されました。実は、08年にアパレル会社の社長を解任されており、10年には1億2000万円の横領疑惑問題が浮上するなど、黒いウワサが絶えない人物。逮捕当時、ネットでは『子どもを守れるのはお母さんだけ。がんばれ!』『最初からうさんくさかった』『山口もえなら、しぶとく芸能界で生き残ると思う』といった、さまざまな意見が上がりました」(同)



見る目がないのか、無自覚に選んでしまうのか――。

魑魅魍魎の芸能界だからこそ、十分な警戒心が必要そうだ。

(サイゾーウーマン発)















だめんずうぉ〜か〜の末路。(´д`|||)

しかし、同情は無用!(* ̄∇ ̄)ノ

したたかに逃げ延びて、生き延びるだろう。

特に山口もえの後妻業ぶりは凄い!

タンマリ金を持ってる爆笑問題の田中裕二をしっかり取り込んだのだから恐れ入る。

まあ、このくらいはフツーにやれるんだろうな、芸能人だから。

抜け目のなさが、芸能界で生き残る術だから。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-