2019/5/20 Mon 01:36
V6・岡田准一に投げ掛けられた「身長の“計算”が合わない」疑惑★山本美月より小さい!★ネット民「岡田准一の身長低過ぎだろ!」「岡田くん思った以上に小さい」「岡田准一は福士蒼汰と20センチくらいの差があるね」…の巻





話題:芸能ニュース








『V6』の岡田准一に対し、ネット上で「身長をごまかしているのではないか」との疑惑の声が出ている。

「ジャニーズ事務所といえば、木村拓哉の身長サバ読みがよくウワサになりますが、岡田も相当なものかもしれません」(胡散臭い芸能ライター談)

岡田には、これまでほとんど身長疑惑が聞かれることがなかっただけに、意外な感じだ。←そうか?疑惑だらけだぞ!( ̄□ ̄;)!!

「木村に続く疑惑≠フ筆頭は『嵐』の二宮和也でしたからね。二宮の身長は公称168センチ。昨年放送されたTBSドラマ『ブラックペアン』でカトパン≠アと加藤綾子と並んだとき、二宮の身長の低さにファンも驚いたほど。カトパンは166センチなのに、それより断然低かった。ネット上で二宮は160センチと推定されたのです」(同・胡散臭いライター談)

ただし二宮の場合、スタイルが悪いとまでは言われなかった。

しかし岡田は木村並み≠セという。

「5月13日、岡田主演の映画『ファブル』の完成披露試写会が都内で行われたのです。その際に共演の山本美月らと舞台あいさつ。すると隣に並んだ美月の方が明らかに背が高い。しかも美月の顔が小さ過ぎるせいか、隣の岡田のスタイルの悪さが目立ってしまいました」(胡散臭い女性誌記者談)

岡田は公称169センチ、山本は公称167センチ。

山本が高い靴を履いていたかというとそうでもない。

「それほど高くないヒールで5センチ前後という感じ。一方、岡田はそこそこ分厚いかかとで3センチ前後はあったと思います。理屈からいうと2人はほぼ同じ高さになるはず。でも、実際には美月が10センチぐらい高く見えました」(同・胡散臭い記者談)

試写会イベントの映像を見たファンからも、ネット上で、

《岡田准一の身長低過ぎだろ!》

《岡田くん思った以上に小さい》

《岡田准一の身長は隣の木村文乃とほぼ同じくらいww》

《岡田准一は福士蒼汰と20センチくらいの差があるね》

などの声が上がっていた。

また、

《それぞれの靴底のアップ分を足すと岡田准一と山本美月は同じくらいになるはずなのに…》

などと計算≠ェ合わないという指摘までされてしまった。

果たして、岡田の実身長はどのくらいなのだろう…。

「二宮が推定160センチですから、161〜162センチぐらいと思われます。つまり公称は6〜7センチ増しの数字ですね。やり過ぎでしょう」(前出の胡散臭い芸能ライター談)


ここのところジャニーズタレントの素≠フ身長がさらされるケースが見られるのは、やはり新たに幹部入りした「あの人」の影響なのだろうか。

(まいじつ発)















ジャニーさんが小さい男子が好きなんだから、仕方がないだろ。(´д`|||)

で、そのジャニーさん好みの小さい男子を、今度は大きく見せなければならないのだから、事務所サイドもいろいろ大変だよ。(|| ゜Д゜)

なのに、タッキーは遠慮ないワイ。( ̄ー ̄)

等身大のジャニタレで勝負することにした?

なら、小さな巨人路線でやってみよ!

みよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-