2019/5/21 Tue 01:49
夫の廣瀬智紀の「ガチ恋営業」で批判殺到!★借金未返済の怪情報も!?★川栄李奈もCMの女王陥落の危機迫る!…の巻




話題:芸能ニュース







元AKB48メンバーで現在は女優として活躍している川栄李奈が、5月17日に2.5次元俳優・廣瀬智紀と授かり婚したことが報じられた。

2人の出会いは、昨年10月〜11月に掛けて公演された舞台『カレフォン』。

この舞台では2人は恋人同士を演じていたのだが、現実でもカップルとなったことから芸能界からは祝福の声が殺到。

放送作家の鈴木おさむは、公式ブログにて自身が作・演出を舞台が交際のきっかけになったことに驚くも、「愛が一つ生まれたというのは、本当に素晴らしいこと」「いやー、本当にビックリした。めでたい。舞台カレフォン、作って良かったー!」と2人を祝福した。

このように、芸能界は2人へ祝福一色となっている。

しかし、その一方でネットは、大炎上。

廣瀬に批判殺到していた。

「廣瀬はEBiDANの元メンバーで、現在はドラマや人気ゲームを実写化した『映画刀剣乱舞』に出演するなど、2.5次元俳優の中でも人気がある人物。握手会ではファンの女性相手に恋人のように接する『ガチ恋営業』していたことでも有名でした。そのため、ファンはショックを隠せなかった様子で、ネットでは『元アイドルと授かり婚ってあまりにも酷』という声や『タイミングと思慮の浅さが露呈したことに失望』といった声が殺到。その上、結婚発表したのが廣瀬の握手会の直前でしたから……ファンは涙ものですよね」(胡散臭い芸能ライター談)←飯田圭織のバスツアーに匹敵する配慮のなさ!(ノ`△´)ノ

自身のファン内外から、相当批判を浴びていた廣瀬。

それゆえ、彼に関する怪情報も流れていたという。

「廣瀬を昔から知っているという人物のTwitterアカウントがあったのですが、そこで、2年前に『少しずつ返していく』といって数百万円を借りていたことやその金を返していないかもという話や、10年も付き合った一般人の恋人をポイ捨てしたことなど、怪情報が流れていました。真偽は不明ですが、授かり婚というファンにとってもっとも酷なことをされてしまったら、信じてしまう人もいるでしょう」(同)

ファンを失望させてしまった廣瀬。

ファン離れは止められない状態となっており、今後の活動に影響がありそう。

しかし、結婚した相手はAKBOGの中でも成功している売れっ子の川栄。

稼ぎはあるだけに、生活には困ることがなさそうとも思えるのだが……。



■イメージ崩壊は回避できず!?

「CM女王と言われるほど、引っ張りだこの川栄。その中で、脱毛サロンのCMをやっていますが、脱毛は一般的に子どもができると施術を受けられなくなります。さらに、生理用品のCMを今年4月から放映しているのに、1カ月足らずで授かり婚を発表し、早速ネットでは『白々しい』と失笑の嵐。交際半年ばかりでの授かり婚にイメージが崩れましたし、クライアント側のことを考慮していないですからね。こうなると、今後のCM契約に関わってくるだろうし、何かしらの影響があるでしょう」(同)


表向きは祝福ムードだけど、裏では大変なことになっているかも!?

(日刊サイゾー発)













スポンサーやファンに対する配慮が全くないバカップルな二人。(´д`|||)

自分たちのことしか考えないエゴイスト。

プロ失格!(|| ゜Д゜)

で、淘汰間違いなし!

ハンパな気持ちでプロの仕事は出来まい。

このまま二人揃って芸能界からフェードアウトしてしまえ!

代わりはいくらでもいるんだから。( ̄ー ̄)

誰も困らんぞなもし。

さあ、消滅だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-