2019/6/20 Thu 00:45
「堀尾正明アナ」が50代美女宅にお泊まり★本妻とは別居、本人は不倫を否定するも、なんかウソ臭い!…の巻





話題:芸能ニュース







2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。

お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。

が、堀尾アナには妻子がいて……。



お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。

株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。

堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。

その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(胡散臭いNHK関係者談)

となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。

週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

と、友人であることを強調する。

ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。

それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」←ウソつけ!(* ̄∇ ̄)ノ

TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。

6月20日発売の週刊新潮には、2人の腕組みショットが掲載されている。

(週刊新潮発)













>「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」


↑また出た!( *・ω・)ノ

相談に乗ってあげてたら、いつの間にか深みに嵌まってしまう黄金の不倫パターンが!

この「相談に乗ってあげてたら」が出たら、まず不倫で間違いないだろう。

で、これにて堀尾正明、『ビビット』降板待ったなし!

朝に相応しくない人になってしまいましたブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-