2019/6/20 Thu 00:46
ジャニー喜多川氏の緊急搬送報道の裏で気になるメリー喜多川氏の近況★最近は外出せず、やや痴呆気味…の巻






話題:芸能ニュース








ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)が18日、都内の病院に救急搬送されたことを、一部メディアが報じた。

記事によると、同日昼過ぎ、119番通報があり、救急搬送。

通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容。

そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まったというのだ。

「5月末には各スポーツ紙のジャニーズ担当の記者との食事会に顔を見せていたようです。ここ数年、足腰が弱ってしまい、誰かの肩を借りないと歩けないような状態だったといいますが、そこまで具合が悪かったとは。関係各所は来たるべき“Xデー”に備えて準備を整えているところです」(胡散臭いワイドショー関係者談)

そこで気になるのが、ジャニーズに“女帝”として実務を取り仕切っていた、ジャニー氏の姉で事務所の副社長であるメリー喜多川氏(92)の近況。

数年前には、「週刊文春」(文芸春秋)のインタビューに応じ、当時の元SMAPのチーフマネジャーを記者の前で“公開説教”するなど県勢を振りかざしていたのだが…。

「常時、運転手付きの車で移動。数年前までは都心にある焼き鳥店で1人で食事を楽しむこともあったようですが、最近、すっかりその姿を見かけなくなってしまったようです。その理由ですが、やや認知症気味だというから驚きです」(胡散臭い週刊誌記者談)

両巨塔の健康状態は悪化−−。

いよいよジャニーズ帝国の崩壊が始まってしまったようだ。

(週刊実話発)
















メリーさんも経営者として機能不全に。

ジャニーズ事務所もいよいよだなぁ。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-