2019/6/23 Sun 02:26
【THE HENTAI!】下半身を露出し女子高生らにポロリと見せた男が逮捕される!★「100回くらいやった」「女性が驚くのが見たかった」と変態容疑を認める…の巻




話題:【THE HENTAI!】







東京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。

周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。

取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。

周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。

(テレ朝news発)














>周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。


↑これは怖い!((((;゜Д゜)))

チンチンをブラブラさせた変態が追い掛けて来るんだから。

チンチンを露出してじっと佇んでいるだけでも怖いのに、追い掛けて来るんだから!

来るんじゃねーよ!(ノ`△´)ノ

「100回くらいやった」だと?

これは北区のトップ変態だな。

でも変態番付では、東十両筆頭くらいか?

林蓮太郎容疑者よ、幕内力士になるにはまだまだだ。

変態横綱への道は、長く険しいものと知れ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



逮捕、おめでとう!( *・ω・)ノ












コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-