2019/7/15 Mon 01:39
彼女を妊娠・中絶させ冷たくあしらった現役東大医学部生の水上颯と小室圭の非常識の類似性★地元の山梨では「村八分」状態!?…の巻




話題:芸能ニュース







彼女を妊娠・中絶させ、冷たくあしらったと「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、現役東大医学部生の水上颯。

クイズ番組で「イケメン東大生」「クイズ王」とチヤホヤされ、その裏では脇の甘さマックスの女遊びにしけこみトラブルに……という何とも偏差値の低そうな騒動を起こしてしまった水上。

他のテレビ出演をする東大生にも冷たい視線が注がれる始末だ。

「水上、河野玄斗と続けざまに妊娠中絶トラブルのあったタレント東大生ですが、『所詮はミーハーの目立ちたがり屋』『勉強できても避妊はできない(笑)』『ガキすぎる』と批判の目にさらされており、他の番組出演東大生たちも『同じ穴のムジナ』扱いを受けているようです。これまで視聴率や注目度で重宝されていた東大生ですが、その流れも終わりそうです。水上は出身が山梨ですが、地元でも冷たい視線を投げかけられているようです。『村八分』状態で家族も迷惑といったところでしょうか」(胡散臭いライター談)

地元の家族にも迷惑をかけたらしい水上。

身勝手な天狗行為の代償はあまりにも大きかったようだ。

また、水上の短絡的な行為が「アノ人」に似ているという声も。

「秋篠宮家の長女眞子さまと婚約しながら、その後トラブルが多数噴出して延期になっている小室圭さんですね。小室さんは昨年、過去のクラブでの『チャラい裏ピース写真』が流出し話題に。裏ピースは海外では『超下品』な行為という認識がありますが、実は『東大王』の学生たちの集合写真で、水上も『裏ピース』を……スカした表情でやっていますが、やっぱり非常識な雰囲気はある」(同)

もうテレビには出られない、それどころか将来へのダメージも小さくないだろう。

(エンタMEGA発)















両親の職業が医師だった。

父親が整形外科医、母親が内科医。

どちらも開業医。

で、ここに孫正義が登場!

水上は孫正義育英財団の第一期生に選ばれ、孫から「将来、人類を代表するリーダーになる可能性がある」言われたんだと。



結論:孫正義、人を見る目なしっ!(# ゜Д゜)

このハゲは、東大の肩書しか見てなかったっ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-