2019/7/15 Mon 02:23
闇営業より凄まじい芸能人の超不祥事!…の巻




話題:芸能ニュース







先ごろの反社会的勢力への闇営業問題では、多くの芸人が謹慎処分となったが、ネット上では賛否両論が渦巻き、「知らなかったのならしょうがない」「芸能界追放ものだろ!軽過ぎる!」など、さまざまな意見が上がっていた。

しかし、思えば芸能界の歴史上では、この不祥事よりも数段シャレにならない℃膜盾熨スく起こってきた。

まずは元フジテレビアナウンサーでタレントの千野志麻。

2013年1月にホテルの駐車場で男性看護師をはねて死亡させる事故を起こしている。

「今年4月、旧通産省工業技術院院長の飯塚幸三が起こした池袋の暴走事故によって、千野の名前がネット上で再び上がり始めました。というのも、飯塚は死亡事故を起こしたのに逮捕されず、マスコミから容疑者ではなく元院長≠ニいう肩書で呼ばれ続けたのですが、千野も全く同じだったのです。父親が市議会議員の政治家で、夫が福田康夫元首相の孫という上級国民≠セからと揶揄されていましたね。この事故が、100万円の罰金刑だけで済まされているのも闇が深い≠ニいわれています」(胡散臭い週刊誌記者談)



続いては、上原さくらだ。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞するなど、かわいらしいルックスで大人気を誇った彼女だが、その裏の顔はあまりにも凄まじかった…。

「上原は、2011年に会社経営者の男性A氏と結婚。しかし、13年に超泥沼の離婚劇へと発展しました。上原は、A氏の横暴ぶりや脱税疑惑を週刊誌に告発した上、慰謝料5億円での離婚を要求したといいます。一方でA氏は、離婚の原因は上原にあり、不倫していたと告発返し。そんな中、上原が知人に対して、『ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人(A氏)を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って』『崖とかに2人で行くチャンスがあれば突き落としちゃうかも』『X(上原と過去に肉体関係のあった外国人男性)に頼めば、殺してくれるだろうな』などと話している音声データが流出しました。そして、離婚調停中に上原が不倫している様子が週刊誌に撮られ
ると、上原は慰謝料ゼロ≠ナ離婚に応じることに。上原はこの完全敗北によって、すべてを失ってしまいました」(同・胡散臭い記者談)

最後は森本レオ。

CGアニメ『きかんしゃトーマス』のナレーションでもおなじみ癒やし<{イスから温厚なイメージのある森本だが、その裏の顔は卑劣そのものだ。

「森本は、当時未成年の少女だった女優の水沢アキや石原真理子を演技指導≠ニいう名目で自宅に招き、そこで性的暴行を働いたと告発されています。森本は『同意のつもりだった』と否認していますが、告発されている時点でその言葉は何の言い訳にもなりませんね」(同)

しかし森本は、このレ●イプ告発後も普通に芸能活動を続けている。

芸能界はつくづく甘い世界だ。

(まいじつ発)













人畜無害の顔をして、レ●イプばかりしていた森本レオが1番の鬼畜芸能人だ。

水沢アキや石原真理子の暴露話をきっかけに、森本レオには女性関係に関する悪いうわさが次々と噴出した

「ショムニ」で共演した宝生舞は、女好きな森本さんに嫌悪感を抱いていたと言われており、宝生が2010年に芸能界を引退したのは森本レオが原因との噂もあった。

森本レオよ、宝生舞に何をした?

まさかっ!?

あと、若手女優の自殺もあった。

1974年、森本レオ主演のドラマ「黄色い涙」でヒロイン役を務められた保倉幸恵が、翌年の1975年に鉄道に飛び込んで自殺するという事件が起こった。

女優として順調満帆な生活を送られていた中での突然の自殺ということで、当時は「謎の自殺」として大きな話題となった。

また検死の結果、保倉には暴行された形跡があり、妊娠の兆候があったことも判明。

当時、保倉はまだ22歳で、モデルから転身したばかりの駆け出しの女優だったこともあり、森本レオが襲ったのではないかとまことしやかに噂されている。



結論:小動物のような顔をして、おまえはとんだケダモノだよ、森本レオよ!

そんなことしないような顔をしたやつが、実は1番ヤバイのかもよ!

森本レオは、償っていない罪がたくさんありそうだ。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-