2019/7/16 Tue 02:23
宇垣美里アナの非常識ぶりに唖然!★「民度が知れる」発言が特大ブーメランになって業界を干されるピンチに!…の巻




話題:芸能ニュース







これは言うべき話ではなかっただろう。

3月にTBSを退社したフリーアナウンサーの宇垣美里が7月12日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

週刊誌で報じられたTBS時代の「コーヒーぶちまけ事件」の真相を告白した。

「宇垣は担当していた番組のプロデューサーに降板を告げられた際、それが1〜2週間前と急だったことに『失礼』だと憤慨。相手が宇垣のために買ってくれたコーヒーを『あなたからもらったコーヒーは飲めませんとジャーッと捨てた』と明かし、“かけてはいない”と弁明しました。しかし、プロデューサーとの『内々の話』が外部に漏れたことについては『民度が知れるわ』とバッサリ。ダウンタウンらを唖然とさせていました」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

宇垣は言い過ぎたと気づいたのか、この部分を編集してほしいというしぐさを見せていた。

とはいえ、入社数年の社員が目上のプロデューサーに対してとった行動としてはあまりに非常識だったため、ネット上では

「普通の人は怒りでコーヒーをジャーと捨てることはまずないです」

「『要りません』と断るか、飲まなければいいだけ。ジャーッと捨てなきゃいけない意味がわからない」

「一般企業の人事異動だっていきなりのほうが多くない?」

「どんだけ天狗なんだよ」

と批判コメントが飛び交うなど炎上状態となっている。

「この件は『あさチャン!』を降板したときの話ですから、プロデューサーも特定できてしまう。宇垣は現在もTBSラジオに出演しており、お世話になっている会社を全国放送で『民度が知れる』と罵るとはあまりにも思慮が足りなかった。普通なら番組を下ろされても仕方がないほどの暴言です。ヒステリックなイメージがついてしまったことで、番組スタッフも改めて使いづらいと感じたでしょうし、食べ物を粗末にしたことで食に関する番組へのオファーも難しくなった。男女とも応援したい人が激減したのではないでしょうか」(胡散臭い芸能記者談)

「民度が知れる」は特大ブーメランとなって、宇垣に突き刺さってしまったようだ。

(日刊サイゾー発)















元日テレの脊山麻理子レベルのバカ女子アナだよ。(´д`|||)

見事、本性がバレました。

これじゃもう、フリーになった意味がないワイ、仕事が来ないんだワイ!(# ゜Д゜)

まあ、自業自得だから、散々後悔してなさい!( *・ω・)ノ

ばはは〜〜い!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



また雨が降ってやがるぜ!







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-