2019/8/22 Thu 01:03
小泉進次郎の派手な女性遍歴と女子アナキラーぶり★テレ朝の山本雪乃アナとTBSの皆川玲奈アナと二股交際していた!?★小泉進次郎は不倫を含め100人斬りだった?…の巻





話題:一般ニュース




小泉進次郎の派手な女性遍歴と女子アナキラーぶり★テレ朝の山本雪乃アナとTBSの皆川玲奈アナと二股交際していた!?…の巻







先日、フリーの滝川クリステルアナウンサーと結婚した小泉進次郎衆議院議員だが、その華麗なる女性遍歴を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

これまで小泉議員は、15年4月にヘアメイクアップアーティストの女性、同年7月には元復興庁職員の女性との交際が報じられていたが、以後、女性スキャンダルは表沙汰になっていなかった。

しかし、同誌によると、かなり派手な女性遍歴で、実は女子アナキラーだったのだとか。

元復興庁職員と交際していた同時期には、夫と子どもがいる企業家と不倫交際。

その後、有名アスリートと結婚した女子アナと交際。

小泉議員の女子アナ好きは、アナウンサー業界では有名な話だったのだとか。

小泉議員と親しい青年実業家が、都内の高級マンションで小泉議員のための合コンを開き、よく女子アナが訪れていたという。

16年ごろには、テレビ朝日でスポーツをよく担当していた女子アナと交際。

同時期にTBSの報道番組に出演する女子アナと“二股交際”。

しかし、その2人の女子アナは同期入社で仲が良かったため、ちょっとしたトラブルになったというのだ。

ちなみに、2人とも同誌に対して小泉議員との交際を否定している。

「その2人が誰だったかが非常に気になるところだが、同誌の情報と入社年度で探ってみると、今年結婚して退社を発表しているテレ朝の山本雪乃アナとTBSの皆川玲奈アナが、ともに2014年入社で元彼女の可能性が高いのでは」(胡散臭い芸能記者談)

とはいえ、すでに滝川アナは妊娠中で、もうすぐパパになる小泉議員。

「未来の総理」と言われているだけに、いくら女好きでも不倫はご法度だ。

(リアルライブ発)








小泉進次郎は不倫を含め100人斬りだった?…の巻







先日結婚を発表した自民党・小泉進次郎衆議院議員と、滝川クリステル。

幸せいっぱい、お似合いという声が多いが、例によってというべきか、とんでもない情報が表に出てしまった。

進次郎議員の「乱倫」を「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

記事によれば、進次郎議員は滝川と交際前に「キー局の複数の女子アナ」「女性実業家」など数多くの女性と遊びまくっていたようで「決して評判はよくない」とのことだ。

あのルックス、そして出自を考えればモテるのは当然。

しかし、何人もの女性と遊びまくっていた、という事実が出るのはやはりショックだろう。

「結婚会見時も『絶対結婚という価値観とか考え方はありませんでした』と応えた進次郎議員でしたが、その裏には『もっと遊びたかった……』という気持ちがあったのかもしれません。もしくはこうした報道が出るかも……と思ったのかも。しかも相手には『人妻』もいたようで『不倫経験』まであったと暴露されていますからね。一気にイメージが下落しそうです」(胡散臭い記者談)

一部では「政界のマスコット」と揶揄もされる進次郎議員だが、マスコットですらいられなくなる?

「今回の報道が事実なら、まだまだたくさんの女性との関係情報が出そうですね。とにかくイメージが悪くなりそうです」(同)

100人斬りなんて説まで出てきそうだ。

(エンタMEGA発)
















なんだか凄くパワフルな小泉進次郎。

女子アナとの二股交際とは、さすがですね。

政治家はこのくらいエネルギッシュじゃないと。



知らんがな〜〜。(´д`|||)



結論:助平根性で働き方改革だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-