2019/8/27 Tue 02:23
「奨学金が決まった」と小室圭の弁護士★『返済不要の学費免除』ではなさそうだから、さらなる『借金』になるだけ!?★小室圭の奨学金が決まった段階での小室佳代の借金問題交渉開始が完全に『連動』している胡散臭さ!…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題で揺れる小室圭さんに、ようやく動きがあった。

25日、小室さんの留学に関し代理人弁護士から「奨学金が決まった」という情報が日本テレビから報じられた。

小室さんは26日から国際弁護士となるべく知識を学ぶ「JDコース」の受講が決まっており、その学費を支払うための奨学金が決まったということだ。

しかし、その具体的な内容や金額は明かされていない状況だ。

「LLMコースの際には『返済不要の学費免除』という最高の奨学金でしたが、小室さんのそこまで優秀でもない成績を考えると、今回は返済不要というものではないかもしれませんね。そうなるとさらなる『借金』ということになりそうです。同日、小室さんの母佳代さんが、元婚約者との『400万円借金問題解決』に向けた交渉に入った、という情報もありましたが、小室さんの借金が増額されたとすれば、それは数千万円規模……さらなる問題の上積みということに?」(胡散臭い記者談)

さらなる借金増額となればますます笑えない状況だが、小室さんの心中は……?

ただ、今回の立て続けの報道に「意図」を感じざるを得ないという声もある。

「小室さんの奨学金が決まった段階での、佳代さんの借金問題交渉……完全に『連動』しているようにしか思えませんね。眞子さまと結婚すれば1億円以上とされる一時金が得られるとすれば、ある程度の借金は確かに怖くない。小室親子は一気に『攻略』に向かっているようにも見えます」(同)

とりあえず、結婚する気は満々のようだ。

(エンタMEGA発)














やはり皇室を金づるにする気マンマンの小室家。

皇室の金で借金返済?


フザケンナ!( ̄□ ̄;)!!


小室圭よ、おまえは自分で働いた金で借金を返済しろ!

皇室の金をあてにするな!(# ゜Д゜)

働け、このブタ野郎!(ノ`△´)ノ

あと、眞子さまには近づくな!

悪霊退散!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-