2019/9/15 Sun 01:41
虚勢を張るだけの悲しい国、それが韓国…の巻




話題:隣国・韓国







2019年9月10日、韓国の京畿道議会では、道内の各学校が保有する特定の日本製品に「戦犯企業」と韓国語で書かれた「ステッカーを貼ることを公認する条例」を可決した。

ステッカーを貼るかどうかは、生徒らが話し合って決めるとのこと。

「正しい歴史認識」を養うきっかけとする意図なのだそうだ。←正しい?( ̄□ ̄;)!!

対象となる企業は、韓国政府機関が、日本統治下で朝鮮半島出身の労働者を意に反して働かせたと勘違いしている企業だ。

「戦犯企業」と認定された284社の製品すべてに、ステッカー貼付される可能性がある。

特に、20万ウォン(1万8千円)以上の製品をターゲットとし、文房具は含まない。

同様の条例は、3月にも提案されている。

当時は康京和外相が、自制を求めるなど慎重論や批判の声が続出し、保留になっていた。

今回は、反対意見は出なかったとのこと。

京畿道議会はまた、日本の輸出管理厳格化にも対抗している。

素材や部品の国産化事業研究費として、100億ウォンを盛り込んだ補正予算も可決した。

まったく子供じみた行為としか言えない。←ホント、これ!(´д`|||)

ステッカーは貼られていても、勉強や研究に必要であれば、自国製の劣った機材を使うより、日本製で成果を出したい。

韓国の学生はそう思っていることだろう。

文房具には貼付しないのは、そこまでしたら、ステッカー作成費用で軽く補正予算を超すことにもなりかねないからだ。

まるで、子供のいじめそのものだ。

自分では見えない背中に「バカ」とか「アホ」とか書いた紙をそっと貼る。

そんないじましい精神が、韓国にはまだある。

しかし、韓国企業の製品は、日本製に比べて著しく劣っているものも多い。

例えば重機だ。

パンフレット上の性能は良いのだが、細かな部分が雑なので耐久性が低く直ぐに故障しやすい。

街を歩くと建設現場で使用されている重機の日本製比率が高い。

反日を叫ぶ政治家が、プライベートでは日本製の車を愛用している。

安全面を考えたら韓国製の車を使いたくない本音が見え隠れする。

反日を伝えるメディアのカメラは、ほぼ全てが日本製。


虚勢を張るだけの悲しい国。

それが韓国だ。

(Global News Asia発)














産業もない不毛な朝鮮半島で雇用を生み出した日本企業を戦犯企業とは何事だ!

感謝しろよ、仕事をもらえて!(# ゜Д゜)

あと、戦犯企業ステッカー。

世界に見せてやれ、その愚かな試みを。

間違いなく世界は、この狂える韓国との距離を置くことだろう。

世界で孤立するのは韓国。

めんどくさい、しつこい、嘘つき、約束事を守らない、ファビョる、思い通りにならないと不貞腐れる等々、ホント勘弁して欲しいよ。(´д`|||)

触らぬキムチにタタリなし。

徐々に距離を広げ、関わりのない隣人になってもらおうぞ。( *・ω・)ノ



結論:日韓で街角でハグパフォーマンスとかやっても意味なし。

韓国が反日キャンペーンを継続してるじゃないか!

友好を訴えながら、なにやってんでぇ!(ノ`△´)ノ

面倒の根源である韓国が態度を改めない限り、日韓の軋轢は永遠に続くだろうなぁ。( ̄ー ̄)

まあ、それでやつらとの関わりが絶てるのなら、かまへんですけど。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-