2019/9/17 Tue 02:14
小室圭の「ヤバい画像」が海外でもゴシップ化?★眞子さまもイヤな「国際的な知名度」の未来…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない小室圭さん。

小室さんは現状ある「借金問題」や「国民の理解を得るための対応」などをすべて放って米フォーダム大学に留学中。

国際弁護士となるべく勉強中だが、皇族方の結婚が「国民の理解」を必要とする以上、このままでは結婚が実現することはないかもしれない。

また、その留学に関しても「なぜとりわけ優秀でもない小室さんが、学費免除の奨学金を得られるのか」など、謎な部分も多いのが現状だ。

国民の不信感を強めたまま、この問題はすでに1年半も続いている。

このままだと「日本国内」だけでなく「海外」でも、この問題が大きく取り上げられる可能性もあるという。

「以前、英国の伝統ある新聞がこの問題を取り上げ、話題になりました。ただ、あくまでも格調高い報道ではあったと思います。今後この問題が、海外の『ゴシップ』として取り上げられる可能性もゼロではありません。実際、日本では『クラブでの裏ピースパリピ写真』や『母佳代さんの脱税疑惑』などが報じられてきました。この結婚問題、並びに小室さんの現状を海外が報じ始めると、日本の皇室にとってマイナスになることは避けられません。皇室側としては、そうなる前に問題を終わらせたいでしょうね」(胡散臭い記者談)

5月に一度フォーダム大学のコースを卒業した小室さんだが、新たなコースを受けるまでの数カ月は「行方不明」状態だった。

その間、もし小室さんがチャラく遊んでいたとしたら……何かしらの報道が出ることも?

(エンタMEGA発)















この問題、速やかに決着をつけてもらいたいもんだ。

アメリカで小室圭のスキャンダルが発覚したら、破談にするチャンスである!( *・ω・)ノ

さっさと露見して葬り去られろ、小室圭!

皇室の疫病神め、退散せいっ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-