2019/9/19 Thu 02:26
【THE HENTAI!】28歳男がドライブスルーの車内で下半身を露出し、逮捕!★犯行に使用した車にも怒りの声が!…の巻




話題:【THE HENTAI!】







14日、大阪府豊中市在住の28歳の会社員が公然わいせつの疑いで逮捕されたことが判明。

その変態的な行動に怒りの声が上がっている。

男は13日正午頃、自動車に乗り、兵庫県尼崎市のファーストフード店に設置されていたドライブスルーを利用。

一通り注文を終えると、受取スペースへと進む。

通常、店員が自動車に乗る客に商品を渡すことになるのだが、ここで男は犯罪行為に出る。

店員が女性であることに喜んだと思われる男は、ズボンと下着をずらして、自動車の中で下半身を露出する。

当然、警察に通報が入り、公然わいせつ容疑で逮捕されることになった。

28歳にもなってこのような容疑で捕まるとは、情けない限りである。

なお、車はレンタカーだったとのことだ。

なぜこのような気持ちの悪い行動に出たのか。

男は警察の取り調べに対し、「どういう反応をするか見たかった」と供述。

自分の「モノ」に自信があったのか、それとも粗末すぎたため人の反応が気になったのかは不明だが、下半身を見せた後の反応がかなり気になったようだ。

なんとも奇妙な事件に、ネットユーザーからは

「わざわざレンタカー借りてやるなんて変態すぎる」

「気持ちが悪すぎる。こんなの見せられたらトラウマになりそう」

「こんなことしたら逮捕されるって想像できないの?」

など怒りや軽蔑の声が上がる。

さらに、

「ソーセージエッグマフィンは朝のみでしょ」

「粗末すぎて人に見せられず犯行に及んだのでは」

「小さすぎてみんな笑っていたんじゃないの?」

「女性が見て驚くことに快感を覚えていたのでは。ど変態ですね」

「さすが関西と言いたくなるような事件」

などのツッコミも入った。

わざわざレンタカーを借り、ドライブスルーで下半身を露出するという意味不明な事件。

そのような行為に性的興奮をする性癖だとすれば、迷惑な話であるとともに、再犯の可能性は高いと言わざるを得ない。

スルーせずに、しっかりとお灸を据えられるべきだろう。

(リアルライブ発)













この場合、運転席に熱湯を注ぎ込め!

煮てしまえ、そのソーセージエッグマフィンを!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もしそいつが粗チンだったら、クルー全員でスマイル0円でお見送りしてやろうぞ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-