2019/9/28 Sat 02:26
タッキーと共存共栄の道を選んだジャニーズ事務所の新社長・藤島ジュリー景子の腹の中!…の巻





話題:芸能ニュース








今年7月に社長のジャニー喜多川氏(享年87)が亡くなったジャニーズ事務所の新体制が27日、同事務所の公式サイトで発表された。

もともと次期社長と言われていた、ジャニー氏のめいにあたる藤島ジュリー景子副社長(53)が新たに社長に就任。

昨年末にタレント業を引退し、傘下の子会社「ジャニーズアランド」の滝沢秀明氏(37)が副社長に就任。

ジャニー氏の姉で副社長だったメリー喜多川氏(92)は会長に就任する。

「タッキーとともに副社長に就任したS氏はマスコミとの窓口としておなじみ。かなりの古株社員ですが、その社員と同格にタッキーを取り立てたというのが今回の人事の最も注目すべきポイントです」(胡散臭い音楽業界関係者談)

滝沢氏といえば、現在、ジャニーズJr.たちの売り出しに力を入れているが、もともとJr.の売り出しに積極的ではなかったメリー新社長との不仲説がこれまで報じられていた。

「新人事で滝沢氏が冷遇されるようなことがあれば、ジャニーズは分裂するのでは、と言われていた。しかし、フタを空けたら副社長に起用。あれこれ外野から言われないよう共存共栄路線でいくことにしたようだ」(胡散臭い芸能記者談)

とりあえず、ジュリー新社長のお手並み拝見。

(日刊サイゾー発)















斜陽化待ったなしのジャニーズ。

ジュリー氏で今まで以上にジャニーズが発展するとは思えない。

没落するか、良くて現状維持か。(´д`|||)

あと、マッチ先輩が完全にかやの外に置かれてしまった。

ホント、こいつ無能だよ!

少しは事務所のために何かしろよ!(# ゜Д゜)

ジャニーズに遊び人はいらんぜよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-