2019/10/9 Wed 00:31
「このハゲ!」でお馴染みの元衆議院議員の豊田真由子氏の現在…の巻





話題:政治家....いや政治屋って 何様?







秘書に対する度を越した暴言、暴行で知られた豊田真由子氏(44)が議員バッジを失ったのは、一昨年の総選挙だった。

あれから2年、豊田氏の現在は……。



今月おこなわれる参院・埼玉選挙区補選に彼女を擁立すべく、「NHKから国民を守る党」が秋波を送っている。

「このハゲ」と「ぶっ壊す」、取り合わせは悪くない気もするが、

「彼女が出馬するなんてありえません」

と断言するのは、千葉県に本社を置く生コン販売会社「山一興産」の柳内光子社長(80)である。

豊田氏とは以前からの知り合いだったという柳内社長は、騒動後、いわば“後見人”という立場で、目をかけているという。

柳内社長が力を入れる福祉関連事業で豊田氏は働いているというが、

「今後は政治に関わったり、マスコミに出たりしないというのが彼女と私との約束。私との友情を壊してまで出馬するわけがありません。私のいる建設業界は義理と人情の世界ですからね」

絶叫も暴言も封印だ。

(週刊新潮発)













>柳内社長が力を入れる福祉関連事業で豊田氏は働いているというが、



↑芸能人と同じで、なにかやらかすと「福祉」やら「ボランティア」に逃げるのは止めよ!(# ゜Д゜)

東大卒の厚生官僚だったエリートの豊田真由子が、福祉の仕事でいつまでも大人しくしているとは思えない。

野心がまたメラメラと燃え上がるかもよ。( *・ω・)ノ

東大卒を舐めるな〜〜〜〜!、か。

まあ、好きにしろ。

あと、豊田真由子はハゲにやさしい日本をつくるべき。( *・ω・)ノ

それが唯一の贖罪ぜよ!

ハゲを称えよ、真由子よ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-