2019/11/19 Tue 01:20
『イッテQ!』“女体盛り”グルメに悲鳴!★「子供に見せられない!」「肉ドレスをはぎ取るイモトがおっさん過ぎる」…の巻




話題:芸能ニュース







イモトアヤコが11月17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演し、中国ロケに臨んだ。

現地で最近人気というグルメが紹介されたが、視聴者からは「放送してはいけないのでは」「子供に見せられない」などと悲鳴が相次いだ。

イモトは企画冒頭、中国でインスタ映え≠オているという現地のグルメを紹介。

飲食店と思われる室内で待っていたイモトのところに現れたのは、女性の人形に肉を巻き付け、肉をドレス状に仕立てた霜降り肉ドレス≠セった。

イモトは鮮やかな赤色に染まった人形を見ながら「レディー・ガガもこういうの、着てたね」と冗談交じりに人形を形容。

「おしゃれの最高値は肉を体にまとうってことなんだね」と興奮気味に話した。

「肉を取るときもドキドキ感がありますね」としたイモトは「テレビの前のお父さん方、どこ見たい〜?」と視聴者に呼び掛けながら、慎重に人形の胸部分の肉をはがすと「生々しい!裸が!」と興奮。

火鍋で肉をゆでて味わっていた。

視聴者のツイッター投稿を見ると、人形に肉を巻き付ける料理はある程度認知されていた模様で、中国以外にも同様の料理はあると指摘していた。

しかし、イモトは同番組を子供も多数見ているとし、「大丈夫かな?」とVTRの出来栄えを気にしていたが、その予感は当たったよう。

視聴者からは、このシーンを子供には見せられないとする呆れる声が相次いだ。

《(人形に巻き付けた肉料理を)まさか子供が大好きなバラエティーで笑いのタネにされるとは思ってなかった》

《肉ドレスをはぎ取るイモトがおっさん過ぎる》

《インスタ映えだからって食材の肉を人形に巻いてドレスっぽくした料理で食べる際に一個ずつ外してってくださいってそれはいいのか》

《まあ人形だしいいんじゃない?で通ったってこと? だとしたら最悪》

ゴールデンで放送するには少し過激だったかもしれない。

(まいじつ発)










■日本青年会議所女体盛り事件


1998年2月14日に日本青年会議所(JC)の幹部ら33人が、旭川駅前のホテル地下の居酒屋で懇談会を催した。

旭川青年会議所会員と日本青年会議所職員が幹部のためとして「今日はバレンタインデーなので、旭川では女体盛りを用意しました」などと言ってコンパニオンを部屋に呼んだ。

全裸で刺身を盛り付けられる企画に参加したコンパニオン女性に、「その場にいた日本青年会議所議長と副議長4人を含むメンバーらが、一瞬「おおっ!と驚きの声を上げ、次いで蜜にたかる蟻のように女体盛りに群がった」「初めはサングラスをかけていたが、気分が乗ってくるとそれを自ら外し足も開いた。なかにはコンパニオンに刺身を股や乳首にくっつけてから食べる会議所会員もいた」など掲載された。

事件は6月になって実はコンパニオンが16歳だったことで別の事件で補導された後に、未成年なのにパーティーのコンパニオンの仕事を引き受けたことを話したことで発覚した。

同年10月に議長ら参加者は旭川中央警察署で事情聴取を受け、未成年だと知って少女を手配した20代の東京JC会員など4人が売春防止法違反と北海道青少年保護育成条例違反で逮捕され、JCから除名処分を受ける結末となった。

1998年11月3日と17日発売の写真週刊誌『FLASH』に「「女体盛り」逮捕犯」「あ!日本青年会議所(JC)議長のハシが乳首を!!刺身「女体盛り」ハレンチ写真」などの表紙と見出しで、現場写真数枚が2号連続で掲載された。

(Wikipediaより)



バレたら恥ずかしい女体盛り。(´д`|||)

食べるとスケベの融合なれど、人形ならOKと思うことなかれ。

どうしても食べたいのなら、大顰蹙を覚悟して食せ!



結論:秘事だから、テレビでやるもんじゃないよ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-